探す
alt

マカロニQユーザー

2022/04/09 10:56

スクランブルエッグのアレンジ

娘の卵アレルギーの治療のため、毎朝卵料理を食べさせたいと思っています。朝パパッと出来るようにスクランブルエッグがいいかなと思っていますが、バリエーションが少なく、飽きてしまいそうです。美味しいスクランブルエッグのアレンジを教えてください。

  • good

    6

  • smile

    6

  • worry

    2

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

ゆき

ゆき

2022/04/11 20:13

定番かもしれませんが、私はチーズやほうれん草、トマトを入れることが多いです!

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

マカロニQユーザー

2022/04/12 06:31

ほうれん草やトマトを入れると、彩りもよくなりますよね。ありがとうございます🙇🏻‍♀️

返信ボタン
0
ハート
かれいぱん

かれいぱん

2022/04/09 13:14

アレンジ、というほどではないですがフライパンに敷く油で結構風味が変わりますし、合わせて混ぜるものも変えられますよ🍳 我が家では、 バターを敷く場合→バターの塩見と合わせて胡椒多め オリーブオイルを敷く場合→ケチャップで食べる ごま油を敷く場合→ネギや顆粒だしと一緒に混ぜて和風スクランブルエッグ などのバリエーションを出してます。

返信ボタン
10
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

マカロニQユーザー

2022/04/09 13:44

油を変える、考えたこともなかったです!和風美味しそうですね。やってみます。ありがとうございます😊

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ
レタス、サニーレタス、グリーンリーフレタス、どれが好きですか?

レタス、サニーレタス、グリーンリーフレタス、どれが好きですか?

2022/08/22 09:08

  • 3

  • good

    2

  • smile

    6

  • worry

    1

  • cry

    1

ハンバーグタネを使用したレシピやアレンジ

五香粉って

一人暮らしおススメのダイエットレシピ

納豆レシピ

納豆レシピ

2022/03/10 22:34

  • 8

  • good

    3

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

シーチキンを味噌汁にしたことありますか?

味噌汁の具材、我が家の美味しいぞ♬を教えて

みなさんの玉子焼きレシピ教えてください!🍳

時短料理教えてください

1番好きなホットサンドの具材は?

1番好きなホットサンドの具材は?

2022/05/16 22:46

  • 17

  • good

    5

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0