探す
かれいぱん

かれいぱん

2022/04/10 00:07

【教えてください】CoCo壱のお気に入りトッピング

スパイスカレーがブームですがCoCo壱のカレーも美味しいですよね🍛 私も学生の頃から大好きです😊 いつもどんなトッピングで食べていますか? ずっと聞きたかったのでみなさま是非ともコメントお願いします🥺 私は豚しゃぶとほうれん草、チーズのトッピングがお気に入りです✨ CoCo壱のカレーに豚の旨味がプラスされる感じでたまらないですよ😇

  • good

    5

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(11件)

alt

ジーコ

2022/04/27 12:16

いつも豚しゃぶ+ほうれん草+チーズ+2辛にしてます!

返信ボタン
2
ハート
shoko

shoko

2022/04/16 23:47

いつも、野菜とチキンカツです! あまり、色々なものに挑戦できていません。 豚しゃぶ、ほうれん草チーズを今度やってみます!

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
かれいぱん

かれいぱん

2022/04/18 15:21

私もチキンカツたまにトッピングしていました😆 ただ、豚しゃぶの方が安かったので使う機会が多かったです😅笑 ぜひぜひお試しあれ✨

返信ボタン
0
ハート
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/04/11 22:54

10辛食べちゃうぐらいCoCo壱好きです🤣 ソーセージはよくトッピングしますね🥰

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
かれいぱん

かれいぱん

2022/04/18 15:20

10辛食べられるのですね!!すごい!! 私は3辛でヒーヒーです

返信ボタン
0
ハート
ゆき

ゆき

2022/04/11 20:09

CoCo壱のカレーおいしいですよね! 私はソーセージとチーズのトッピングをよくやります🍛

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
かれいぱん

かれいぱん

2022/04/18 15:19

ソーセージも割と定番ですよね。私も豚しゃぶの次によくやるかも・・・・

返信ボタン
0
ハート
柚子

柚子

2022/04/11 11:49

私も同じく豚しゃぶほうれん草がお気に入りです! チーズも追加したらもっと美味しそうですね☺️

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
かれいぱん

かれいぱん

2022/04/18 15:19

豚しゃぶほうれん草美味しいですよね!チーズ入れると贅沢感がマシマシですよ!笑

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

BBQで食べたいもの

玉子料理

バレンタインスイーツ

皆さんの好きな韓国料理を教えてください

皆さんの好きな韓国料理を教えてください

2022/07/21 13:48

  • 11

  • good

    8

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

沖縄で「これは食べておいた方がいい」というグルメを教えてください

大根の美味しいお料理ありますか?

「豚汁」これの呼び方

「豚汁」これの呼び方

2022/08/01 20:38

  • 6

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

一番好きなにんじんの食べ方は?

チーズフォンデュの具材🧀

宅配ピザ、どれを頼みますか?🍕