探す
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/04/11 23:01

どの柑橘類が好きですか〜🍊

アイコンにしているもののそういえばココで聞いたことがありませんでした🤣 わたしは柑橘類が好きであまり聞かない柑橘類をスーパーで見つけるとチャレンジしてしまいます😆 一番好きなのはみかんですが、 最近食べたのですと、ぽんかん、はるみ、せとか(ちょっと高いけど)、デコポン(シラヌイともいうようですね)がお気に入りです。 みなさんもお気に入りの柑橘類があれば教えてください! まだ聞いたことのない柑橘類があればチャレンジしていきます💪笑

  • good

    7

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

alt

パスタ

2022/04/13 13:28

愛媛の紅まどんなというみかんがものすごい味が濃くて美味しいです✨✨ 一個300〜ほどで高いですがぜひ食べてみてほしいです🍊

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/04/13 23:04

紅まどんな!初めて聞きました! 調べてみると愛媛でしか栽培されてないようですね😳 ふるさと納税で取り寄せられないか調べてみます🔎

返信ボタン
0
ハート
ゆき

ゆき

2022/04/12 20:00

有田みかんが甘くておいしいので好きです🍊 甘いのと酸っぱい方どちらが好みかでお気に入りのみかんが変わってきそうですね😊

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/04/13 23:01

有田みかんの良いやつ、本当に美味しいですよね! ただ個人的には静岡の三ヶ日みかんがフェイバリットです✨

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ
食べる前に「このラーメン屋、イケる!」と判断する特徴

食べる前に「このラーメン屋、イケる!」と判断する特徴

2023/02/02 21:15

  • 1

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

ごはんと納豆ともう一品、

体調が悪くてもこれは絶対に食べられる!というもの

究極のあまじょっぱい食べ物を探しています

キャラメルワッフル(ストロープワッフル)問題

キャラメルワッフル(ストロープワッフル)問題

2022/12/16 13:18

  • 4

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

ラーメンの海苔を食べるタイミング

ミスドの「さつまいもド」食べました?

おすすめのハイカカオチョコレートを教えてください

好きな焼き菓子はなんですか?

【教えてください】CoCo壱のお気に入りトッピング