探す
かれいぱん

かれいぱん

2022/04/12 15:34

食パンや餅を魚焼きグリルで焼いても大丈夫でしょうか?💦

長年愛用していたトースターが壊れてしまいました💦 よりによって昨日パン屋で良い食パンを6枚買ったばかりです😂 魚焼きグリルでも焼けるかな、と思っているのですが、大丈夫でしょうか? 一応グリルはしっかり洗っているつもりではありますが、 魚の匂いがついてしまわないでしょうか?

  • good

    10

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

shoko

shoko

2022/04/16 23:45

私の家のグリルは、パンをトーストできるもので、 よく食パンをトーストしています! 大丈夫では、ないでしょうか?

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
かれいぱん

かれいぱん

2022/04/18 15:17

コメントありがとうございます。 トーストできるグリルがあるのですね!😳 確かにグリルでも焼けましたが、トースターの方が美味しく仕上がるのは否めないので、トースト対応のグリルがあったらほしいです。

返信ボタン
0
ハート
ゆき

ゆき

2022/04/12 19:54

大丈夫だと思います!私もたまに使いますが、匂いなど気になったことは今のとこないです😊

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
かれいぱん

かれいぱん

2022/04/18 15:15

コメントありがとうございます!あのあと実際にやってみましたが、特に匂いは気にならずいい感じにトーストになりました😆

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

よく読み方を間違われる地名

\新着通知がリニューアルしました/

\新着通知がリニューアルしました/

2022/06/08 18:12

  • 0

  • good

    4

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

子供の習いごと

関東エリア、停電するみたいですね😱どんなものを備えていますか?

バ●ミューダのトースター、本当にいい?

バ●ミューダのトースター、本当にいい?

2022/03/01 10:36

  • 10

  • good

    7

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

スマホのネックストラップ使ってる人、教えてください

お皿

お皿

2022/03/14 14:14

  • 14

  • good

    5

  • smile

    3

  • worry

    2

  • cry

    0

一人暮らしを始めた頃、どれくらい自炊しましたか?

湯船にどれくらいの時間つかりますか?

コーヒーのイントネーションどっち派?☕️