探す
ゆき

ゆき

2022/04/12 20:18

おすすめワンパンパスタ教えて欲しいです🍝

最近ランチでパスタを作るのにハマってます! 洗い物を増やしたくないので、フライパンひとつで作れるレシピがいいな〜と思っています✨ 皆さんのおすすめパスタレシピがあったら教えて欲しいです😊 私はしめじとベーコンの和風パスタが簡単おいしく作れるのでおすすめです♪

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

よこ よーこ

よこ よーこ

2022/08/01 13:12

私がよくつくるのが キャベツ(報連相)+シメジ+ベーコン+ このパスタソースです キューピーのガーリック+赤唐辛子です 普通の野菜炒めとか じゃが芋を焼いただけのものとかにも使えます

返信ボタン
0
ハート
titin☆

titin☆

2022/04/21 09:58

お昼は家族がいないのでなるべく洗い物をしなくていいようにワンパンパスタ、よく作ります(^-^)/ 半端な野菜や夕食の残りを組み合わせることが多いですが、一番楽チンなのは納豆パスタです。お味噌汁を作る時の出汁パックを取っておいてフライパンにパスタひたひたくらいの水と出汁パックを入れて、茹でて、納豆、塩昆布、バター、めんつゆなどで味を整えます。味が薄い時はキムチを足したりしますよ!出汁パックは入れなくてもそんなに変わらないかもしれません〜参考になれば(^o^)

返信ボタン
0
ハート
かれいぱん

かれいぱん

2022/04/13 23:12

ワンパンパスタ、とはちょっと違いますが、わたしはよくフライパンで鶏肉をソテーして、フライパンの上でパスタソースに絡めて食べています☺️ まずこの時点で美味しいのですがさらに!フライパンに鶏肉の旨味が入ったソースが残っているので、次の日はこれをパスタに絡めて食べます🍝 2度美味しく食べられますよ😉

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
ゆき

ゆき

2022/04/18 19:17

コメントありがとうございます! 既に美味しそうなのが伝わってきました😂 私も2度美味しく食べてみようと思います♪

返信ボタン
0
ハート
alt

パスタ

2022/04/13 13:26

ワンパンとは違うのですが、レンチンで麺茹でて、、、 バターと冷凍明太子混ぜて明太パスタ バターと海苔のお茶漬けの素混ぜてお茶漬けパスタ を作ることが多いです!w ものすごいズボラで人には見せられない見た目ですが、茹でた容器で水切って調味料和えちゃえば洗い物ひとつでものすごい時短になるので、、、w

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
ゆき

ゆき

2022/04/18 19:16

コメントありがとうございます! どっちも美味しそうです💕 お家にお茶漬けの素があるので早速作ります😊 レンチンで洗い物少なめなのほんと助かるので教えて頂けて嬉しいです♪

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

*ホタテレシピ*

調味料のこだわりありますか?

子供とのごはん

そうめんのおいしい食べ方大募集!

そうめんのおいしい食べ方大募集!

2022/07/21 22:51

  • 6

  • good

    3

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

好きなパスタは?

お弁当のおかずって何品?

どのシーズンでも冷蔵庫に常備している食材は?

お弁当の主役

お弁当の主役

2022/08/24 13:58

  • 4

  • good

    8

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

量産バレンタインチョコ❤簡単&美味しいおすすめ教えてくださ〜い(*´ч ` *)

量産バレンタインチョコ❤簡単&美味しいおすすめ教えてくださ〜い(*´ч ` *)

2022/02/07 17:22

  • 2

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    0

おいしい瓶詰め教えて!