alt

まーるさ

2022/02/08 09:57

歩数について

みなさんは一日何歩くらい歩いていますか??ちょっと気になり質問してました。また、健康のためにこの歩数は歩くようにしている!などあれば教えていただきたいです🥰

  • good

    10

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(15件)

fumi.rin

fumi.rin

2022/03/05 02:13

5000ぐらい?1万歩くと晩御飯作る時にぐったりしちゃって。なかなか歩けません。

返信ボタン
0
ハート
ayana

ayana

2022/02/13 21:58

一万歩歩くようにしてます! Apple Watchを使って測りモチベーション上げてます!

返信ボタン
0
ハート
パイン

パイン

2022/02/13 20:01

リモートワークで外出が減り1000歩もいかない日がほとんどになってしまったので、意識して3000歩歩くのを目標にしています。 年末から実家に帰っていて今は車生活なのでまた歩数が減って太る一方です💦

返信ボタン
0
ハート
alt

ルナ

2022/02/10 23:20

コロナでリモートになってから、めっきり運動しなくなったので、8,000歩目指すようにしてます!

返信ボタン
1
ハート
ひらめ。

ひらめ。

2022/02/10 10:07

行動範囲が近くのスーパー…。 気になって日々の歩数を見てみたら最近は毎日1500歩程度…😭 そんな中で3000歩(それでも情けない💦)超えた日があり、 何してたかな?と考えるとガーデニングのためにホームセンターへ買い物! 広いホームセンターの中を端から端まで歩くとけっこうな距離になるものですね😅 店内に長居はできないこの頃ですが 毎日のお買い物でも行き帰りに遠回りしたり…と工夫してみようと思います💦

返信ボタン
3
ハート