alt

まーるさ

2022/02/08 09:57

歩数について

みなさんは一日何歩くらい歩いていますか??ちょっと気になり質問してました。また、健康のためにこの歩数は歩くようにしている!などあれば教えていただきたいです🥰

  • good

    10

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(15件)

あずみい

あずみい

2022/02/09 11:08

全然歩けてません!( ; _q ) 軽めの筋トレとかはしてます(プランクとか)

返信ボタン
2
ハート
みちまる

みちまる

2022/02/09 00:52

1日3000歩前後を目標にしてます!毎日はできませんが、在宅ワークの昼休みにラジオを聴きながら30分散歩してます🚶🏻‍♀️

返信ボタン
2
ハート
alt

2022/02/08 20:18

5000歩を目標にしています

返信ボタン
4
ハート
かれいぱん

かれいぱん

2022/02/08 18:27

わたしもまゆみんさんと同じで、リモートワークで1日2000歩ぐらいになってしまいました🥲 通勤時は2駅分ぐらい歩いていたので簡単に1万歩超えてたのに🥲

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

まーるさ

2022/02/08 19:04

二駅分😱すごいです!!かなり減ってしまいますよね😢やはり一万歩くらいが理想ですよね。。ありがとうございます🥰

返信ボタン
0
ハート
まゆみん

まゆみん

2022/02/08 11:12

よく1日1万歩とはいいますが、今のリモートワークの生活で行動範囲が狭くなってしまい難しいです。なるべく階段を使ったり、距離ではなく負荷をあたえることでカバーしています。ぐすん。答えになってなくてごめんなさいー。

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

まーるさ

2022/02/08 19:03

やはりリモートだと少なくなりますよね。。😢階段を使う!意識してみようと思います。ありがとうございます🥰

返信ボタン
0
ハート