探す
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/04/14 19:55

激辛だけど旨いグルメ情報🌶シェアしましょう😋

定期的に激辛で美味しいグルメを食べたくなるのでみなさんで情報シェアしませんか? 脳に汗をかくあの感覚、好きな方いらっしゃればぜひ! お店でもお取り寄せでも 四川系でもカレー系でも 大丈夫です。 写真は渋谷の陳家私菜の麻辣刀削麺です。 辛いし痺れるし旨いしで大好物です😋

  • good

    9

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(8件)

ななみ

ななみ

2022/04/27 17:00

激辛とまではいかないかもですが…韓国のインスタントラーメンが辛ウマでおすすめです! 辛ラーメン、ノグリ、プルダックポックンミョン、安城湯麺が特に好きです🤤

返信ボタン
3
ハート
alt

パスタ

2022/04/18 10:11

メジャーすぎて説明要らずですが、やっぱり辛ラーメン+卵チーズが大好きです❤️

返信ボタン
6
ハート
返信を閉じる閉じる
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/04/21 00:27

辛ラーメン卵チーズも最高ですね!私はちょっとオーバーカロリーな罪悪感に駆られながら麺の後にご飯をインしちゃいます🤣

返信ボタン
1
ハート
alt

パスタ

2022/04/21 20:15

罪悪感すごいですが、めちゃくちゃ美味しそうですね〜✨✨ チートデイを言い訳にして今度やってみますw

返信ボタン
0
ハート
shoko

shoko

2022/04/16 23:36

わたしは、辛い定番はかもですが 蒙古タンメンがすきです! 1度食べると 定期的に食べたくなる中毒ですね(^^;

返信ボタン
6
ハート
返信を閉じる閉じる
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/04/21 00:26

蒙古タンメン美味しいですよね!私も大好きです。セブンイレブンに売っている北極星のカップ麺もよく買います。笑

返信ボタン
1
ハート
かれいぱん

かれいぱん

2022/04/15 20:02

下北沢にあるマジックスパイスというスープカレー屋さんがおすすめです! ただ辛いわけではなく、 バラエティ豊かなスパイスでサウナ入ったあとのような気分になれます🧖 わたしも汗だくになりながら食べています😅

返信ボタン
9
ハート
返信を閉じる閉じる
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/04/21 00:26

下北沢にそんな店があるのですね!調べましたが、スープカレーが想像と違って具沢山で豪華ですね😍 行ってみたいと思います

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ
アラフォーの胃もたれについて

アラフォーの胃もたれについて

2022/03/12 11:31

  • 4

  • good

    4

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    1

焼肉を頼む順番はどうしてますか?

焼肉を頼む順番はどうしてますか?

2022/10/31 20:51

  • 1

  • good

    2

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

人生の最後に食べたいものって何ですか?

人生の最後に食べたいものって何ですか?

2023/02/04 20:16

  • 26

  • good

    10

  • smile

    6

  • worry

    2

  • cry

    0

どこのお米がおすすめですか?

B級グルメ

ぼた餅のおいしいお店知ってる?

ぼた餅のおいしいお店知ってる?

2022/03/22 00:00

  • 4

  • good

    13

  • smile

    6

  • worry

    1

  • cry

    0

お祭りの屋台で外せない食べ物は??

お祭りの屋台で外せない食べ物は??

2022/08/08 17:08

  • 4

  • good

    3

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    0

ごま塩の使い道

ケーキ屋さんのケーキ、何が一番好き?

ケーキ屋さんのケーキ、何が一番好き?

2022/03/30 15:26

  • 16

  • good

    13

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

おすすめ【おとりよせ】ありますか??

おすすめ【おとりよせ】ありますか??

2022/03/11 19:04

  • 7

  • good

    6

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0