探す
ゆき

ゆき

2022/04/14 20:49

恵比寿で子連れでも行けるランチ

姉と甥っ子(10才)の3人で来週恵比寿でランチの予定です😊 子連れでも大丈夫なお店を知っている方いたら教えていただきたいです✨

  • good

    4

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(2件)

jojojojojoji

jojojojojoji

2022/04/16 21:40

主にお子さんが好きそうな料理軸で選んでみました! グリルマッシュ(ハンバーグ) 口当たりがなめらかなマッシュポテトがおすすめ。 レッドペッパー(カジュアルイタリアン) 名物のラザニア、ピザやパスタも。 ツナミ(ハワイ料理) カレー、ロコモコ、ポキなど。上の二つの店はちょっと小さめですが、ここは大きくて個室もあります。 竈ごはん治郎(和食) 炊き立てごはんがおひつで出てきておかわりし放題です。たくさんのおかずがあって楽しいですよ。

返信ボタン
6
ハート
返信を閉じる閉じる
ゆき

ゆき

2022/04/18 19:14

コメントありがとうございます!! 4つも教えていただけて本当に嬉しいです😭🙏 お店だけではなく料理も教えていただけるなんて…! 教えていただいたお店を早速姉に相談してみます💕

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ
チキンラーメンに乗せる具材

チキンラーメンに乗せる具材

2022/05/27 19:00

  • 1

  • good

    4

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    0

ご当地発酵グルメを教えてください

ご当地発酵グルメを教えてください

2022/04/05 09:17

  • 4

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

我が家のお雑煮、どんなお雑煮ですか?

我が家のお雑煮、どんなお雑煮ですか?

2023/01/05 20:00

  • 1

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

GWの思い出グルメをシェアしましょ

GWの思い出グルメをシェアしましょ

2022/05/21 15:50

  • 2

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

好きな外国料理はなんですか?

好きな外国料理はなんですか?

2022/09/26 20:40

  • 8

  • good

    4

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

自家製って書くと何でもおいしそうな感じしますが…

チーズフォンデュの具材🧀

スタバの注文

バレンタインチョコ🍫

\結果発表✨/シュークリームをお好みカスタマイズするなら?【豪華景品が当たる!秋のコメ祭り 第3弾】

\結果発表✨/シュークリームをお好みカスタマイズするなら?【豪華景品が当たる!秋のコメ祭り 第3弾】

2022/09/24 09:16

  • 54

  • good

    12

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0