探す
柚子

柚子

2022/04/18 21:43

歯ブラシの交換頻度🪥

皆さんはどのタイミングで歯ブラシを交換しますか? 私は大体月1で交換しているのですが、これは早いのか遅いのか、ふと気になりました🤔 皆さんの交換するタイミングを教えて欲しいです🙏

  • good

    8

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(7件)

alt

マカロニQユーザー

2022/08/20 20:42

2週間に1回ぐらいです

返信ボタン
0
ハート
𝓗𝓘𝓣𝓞𝓜𝓘

𝓗𝓘𝓣𝓞𝓜𝓘

2022/05/16 22:39

1ヶ月に1回交換します

返信ボタン
4
ハート
ゆき

ゆき

2022/04/20 20:05

大体1ヶ月ぐらいですかね🤔 毛先が開いてきたな、と感じたら変えてます!

返信ボタン
4
ハート
マイ

マイ

2022/04/20 15:35

毛先が開いてきたら交換します。1か月に1度くらいでしょうか?

返信ボタン
4
ハート
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/04/19 21:47

わたしは2週間ぐらいで変えてしまいますね。毛先が開きはじめたらすぐ変えるようにしています。そうしたほうがよく磨ける気がしています。

返信ボタン
3
ハート
こちらもおすすめ

クエン酸と重曹ってそもそもどう違って、何に使えば良いです??

掃除にまつわる失敗談はありますか?

子供にサンタさんの存在をバラすのは何歳の時ですか🎅

出産祝いで嬉しかったものは?

ちょっとした「ご褒美」ってどんなことだと思いますか?

ヘアアイロンを使うときのヘアケアアイテムは???

デリバリーのアプリ何を使っていますか?

カレーの盛り付け方と食べ方って

カレーの盛り付け方と食べ方って

2022/03/20 02:31

  • 2

  • good

    5

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

クッションカバーって洗濯します?よね?

みなさんが誕生日に貰って嬉しかったプレゼント教えて下さい♬