探す
ゆき

ゆき

2022/04/20 23:19

入院している友人へのお見舞い品

先日、友人が怪我をして入院してしまいました😭 今度お見舞いに行く予定なので 喜ばれるお見舞い品があったら教えていただきたいです🙏

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    3

コメント一覧(7件)

titin☆

titin☆

2022/04/21 09:47

病院のお食事は薄味なことが多いので、ふりかけや常温で日持ちするご飯のお供なんかも喜ばれると思いますよ♪ご友人がお茶好きな方でしたらハーブティーや紅茶、ティーバックタイプで種類がたくさん入っているもいいかも?早く良くなるといいですね。

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
ゆき

ゆき

2022/04/21 17:17

コメントありがとうございます! ふりかけ…!確かに喜ばれそうです😳 友人は紅茶が好きなので種類がいくつか入っているものを選んでみようと思います💕

返信ボタン
1
ハート
まういう

まういう

2022/04/21 09:37

怪我の入院だと身体は元気なのに動けなくて退屈ですね💦 王道だと暇つぶしになる雑誌や小説、マンガ本。 あとは女性だったら靴下、ホットアイマスク、フェイスパック、気分をリフレッシュできる香りのハンドクリームやリップクリームなどもおすすめです😌 義母が入院したときは靴下をリクエストされて、乾燥対策にもなるようにシルクの靴下を選んだら喜んでもらえました。

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
ゆき

ゆき

2022/04/21 17:15

コメントありがとうございます😊 確かに暇つぶしできたり、気分をリフレッシュできるものいいですね! 教えていただいたものからいくつか選んで持っていこうと思います✨

返信ボタン
0
ハート
まういう

まういう

2022/04/22 08:46

お見舞いに行く側はどうしたらいいんだろうって悩むこともあると思いますが、入院経験者としては顔を見せてくれるだけでも嬉しいです😌💓

返信ボタン
0
ハート
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/04/20 23:42

ご友人様、どんなご病気なのでしょうか?💦 食事は大丈夫なご病気でしょうか? 食べやすいものでしたら千疋屋などで買えるちょっといいフルーツゼリーがおすすめです😌

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
ゆき

ゆき

2022/04/21 17:13

コメントありがとうございます! 足を怪我したとのことでした💦 食事は大丈夫そうなので、おすすめしていただいたちょっといいフルーツゼリーを持っていこうと思います😊

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

基礎化粧品って必要ですか?

おすすめの非常食知りたいです

おすすめの非常食知りたいです

2023/04/25 10:26

  • 5

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

西暦と元号、どちらかに統一してほしい。。

日用品のストックは何個まで?

マイナンバーのカード作った?

家の中でスマホをよく無くす場所

\ 投稿にハッシュタグを使えるようになりました /

\ 投稿にハッシュタグを使えるようになりました /

2022/07/22 13:02

  • 0

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

おせち料理、1月何日まで食べますか?

ちょっとした「ご褒美」ってどんなことだと思いますか?

テレビの「リモコン」なんて呼びますか?