かれいぱん

かれいぱん

2022/04/21 15:07

PC作業するのにおすすめのチェーン店

家やオフィスの中だけでなくたまに外でPC作業をしたいときや、緊急でしないといけないとき💦があると思います。 そんなときみなさんはどの店に入りますか? とりあえず私は駅近にあるスタバに入ることが多いのですが、 意外にコンセントやWi-Fiが使えない店が多く感じます。 もし、「このカフェ・チェーン店意外と便利だよ!」というのがあれば教えてください!

  • good

    6

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

alt

ほねまる

2022/04/21 16:11

コンセントのないカフェや座席でも安心なように、モバイルバッテリーを持ち歩くようになりました! 屋外だけでなく、コンセントのない部屋で長い会議をする時も便利です! カフェはドトール(価格が安い&WiFiあり)や、 コメダ珈琲(コンセントありの座席が多く感じる、座席が広め、近所のはwifiある)がおすすめです

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
かれいぱん

かれいぱん

2022/04/22 00:23

確かにモバイルバッテリー持ち歩くのは場所を選ばなくていいですね! コメダは確かに席が広そう!地味にあのコーヒーについてくる豆菓子が好きなので今度使ってみます。コメントありがとうございました😍

返信ボタン
0
ハート