探す
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/04/22 12:05

今日食べたものを投稿するトピ

自分で作ったものでも デリバリーしたものでも 外で食べたものでも構いません。 食べた感想とともに美味しい写真をコメントでシェアしちゃいましょう✨ 気になったごはん写真があれば、ユーザーさんに聞いてみましょう🤝 まずは私から。 職場の近くで食べたウニご飯です。 めっちゃ美味しかった〜😋

  • good

    5

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

まういう

まういう

2022/04/26 09:53

ごはんじゃなくてすみません🍦 去年、発売直後にコンビニで見かけ、今度買おうと思っていたら、完売でもう二度とお目にかかることのなかった「かじるバターアイス」が、スーパーにあった!!しかも小さめでちょうど良いサイズ。うれしくてホクホクしてます☺️

返信ボタン
2
ハート
柚子

柚子

2022/04/26 01:42

今日の晩御飯で、チンジャオロースとポテサラ、こんにゃくと舞茸の炒め物です😊 大根の葉でお味噌汁も作れて大満足でした! 味も美味しく作れたので良かったです✨

返信ボタン
1
ハート
う

2022/04/22 13:41

今日は天気がいいので外ごはん。 近所に来ているキッチンカー×5台の間で迷いに迷い、 のり弁(750円)に決定! 相方とふたりでベンチに座ってシェアし合いながら食べました。

返信ボタン
7
ハート
きー

きー

2022/04/22 12:39

今日ではなく昨日の晩ごはんなのですが 旦那に作ってもらった餃子です😋 ニラがかなり多めでした🤣 でも、美味しかったです☺️

返信ボタン
11
ハート
こちらもおすすめ

トルコライス

好きなポテチの味はなんですか😆❓

餃子の王将(京都王将)、大阪王将どちらが好き?

餃子の王将(京都王将)、大阪王将どちらが好き?

2022/12/20 20:13

  • 1

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

ソースといえばどのメーカーですか?

ソースといえばどのメーカーですか?

2023/06/24 11:19

  • 12

  • good

    8

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

ヴィーガンでメインディッシュ作るなら?

ヴィーガンでメインディッシュ作るなら?

2022/03/01 16:59

  • 4

  • good

    5

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

生食パンが好きですが、お勧めを教えてください

スターバックスのおすすめカスタマイズはありますか☕️?

スターバックスのおすすめカスタマイズはありますか☕️?

2022/06/10 21:43

  • 2

  • good

    4

  • smile

    7

  • worry

    0

  • cry

    0

好きな市販チョコレート菓子はなんですか😊❓

うどんの麺といえばどっち?

うどんの麺といえばどっち?

2023/01/13 23:35

  • 2

  • good

    1

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

B級グルメ