探す
titin☆

titin☆

2022/04/25 10:03

職人さんへのお茶出しについて

門扉が壊れてしまい、この機会に外構周りを手を入れていただこうと来週から職人さんが出入りします。暖かくなってくるこの季節、職人さんへのお茶出しは皆さんどうされてますか?秋冬ですと暖かい缶コーヒー、チョコレートなど甘いものやおせんべいで塩気も、準備しやすいのですが、暑い日に嬉しいお菓子といえば何でしょう? 時間も10時15時と心得ていますが、その時間ピッタリがいいのか、少し早くにお出しした方がいいのか、いつも迷ってしまい工事中は落ち着かない気持ちで過ごしています。

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

アルテミス!

アルテミス!

2022/04/26 19:39

実家が塗装業をしています😃 職人さんの方で休憩をとる時間が決まっているはずなので、休憩に入られたらペットボトルのお茶とかコーヒーを渡すのが良いかと思います! お菓子はなんでもいいと思いますが、基本片手でぱぱっと食べられるものがよいと思います。 真夏だとガリガリくんとかよく食べてるのを見かけました。 気持ちなんで、出したものであれこれ思わないので大丈夫だと思います・・・!

返信ボタン
7
ハート
返信を閉じる閉じる
titin☆

titin☆

2022/05/06 09:21

ご実家が塗装業されてるのですね。実体験でのコメントとても参考になります、ありがとうございます😊真夏のガリガリ君は良いですね👍

返信ボタン
0
ハート
まういう

まういう

2022/04/26 15:04

落ち着かない気持ち、よくわかります! 作業中に飲むお茶などは持参されているし好みもわからないので、帰りがけにエナジードリンクやビールを袋に入れてお渡ししたら喜ばれました😊

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
titin☆

titin☆

2022/05/06 09:23

コメントありがとうございます♫お酒を飲まれる方ならビールも良いですね!

返信ボタン
0
ハート
ゆき

ゆき

2022/04/25 19:57

暑い日なら冷えたお茶やスポーツ飲料、アイスなどが喜ばれるのではないでしょうか🤔 その場で食べきれない時のために、お菓子などは個包装されている方が持ち帰りがしやすくて良いと思います…!

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
titin☆

titin☆

2022/04/26 09:48

コメントありがとうございます(^o^)やはり今のご時世は個包装がいいですね!

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

お掃除

ちょっとした「ご褒美」ってどんなことだと思いますか?

水道水そのまま飲んでますか?

スポンジってみんな分けてます?

旦那のおならについて

好きなコンビニお菓子はありますか?

好きなコンビニお菓子はありますか?

2022/03/28 11:02

  • 4

  • good

    5

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

靴下のタグピン切る時どうしてますか?

毎月の食費、どれくらいですか?

毎月の食費、どれくらいですか?

2022/04/08 06:30

  • 2

  • good

    8

  • smile

    6

  • worry

    1

  • cry

    0

トマトを育てた後のプランターの土、どうしていますか?

トマトを育てた後のプランターの土、どうしていますか?

2022/04/22 00:12

  • 6

  • good

    5

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

知っておくとトクする食のライフハックをシェアしましょう

知っておくとトクする食のライフハックをシェアしましょう

2022/07/26 17:53

  • 2

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0