柚子

柚子

2022/04/26 01:47

ホットケーキミックスで何作る?

ホットケーキミックスが余ってたのでスコーンを焼いてみました😊 皆さんはホットケーキミックスで何を作りますか? 参考にさせてください✨

  • good

    6

  • smile

    10

  • worry

    3

  • cry

    1

コメント一覧(9件)

harumama

harumama

2022/04/27 18:44

スコーンおいしいですよね! わたしは、ホットケーキミックスが中途半端に余ったら、ひと口サイズのドーナツをつくります🍩

返信ボタン
2
ハート
まういう

まういう

2022/04/27 09:48

シフォンケーキ大好きなので、macaroniレシピの「ホットケーキミックスで作る ふんわりシフォンケーキ」を作りたいなーと思ってます🙌

返信ボタン
3
ハート
かれいぱん

かれいぱん

2022/04/26 16:07

ホットケーキミックスとたこ焼き器でベビーカステラをよく作ります

返信ボタン
5
ハート
ゆき

ゆき

2022/04/26 02:33

私はカップケーキを作ります🧁 色んなスイーツを作れるのでホットケーキミックス大好きです😊

返信ボタン
3
ハート