まゆみん

まゆみん

2022/02/08 10:54

中濃ソースの使い道募集中!

みなさん中濃ソースやウスターソースって、揚げ物などにソースとしてかけて使う以外、どんな使い方をしていますか? なかなか減らずに古くなるばかりで困っています。消費レシピがあればぜひ知りたいです♬

  • good

    3

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(14件)

alt

れいすぅ⭐︎

2022/05/26 22:42

中濃ソース、ケチャップ 各大さじ2 醤油、砂糖 各小さじ1/2 くらいを混ぜて、バーベキューソースにしています。 我が家では結構好評です。

返信ボタン
2
ハート
かれいぱん

かれいぱん

2022/04/09 23:54

神戸のB級グルメですがそばめしを作ってみるといいですよ

返信ボタン
1
ハート
Nam

Nam

2022/03/12 11:06

鳥手羽のソース煮美味しいですよ^ ^

返信ボタン
3
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/03/08 11:02

私はミートソースに入れてます。旨味が高まりおススメです。

返信ボタン
5
ハート
まいにちまぜごはん

まいにちまぜごはん

2022/03/06 18:08

肉野菜炒めの味付けに使うと美味しいです😁上からマヨネーズと青のりかけて、ご飯と食べたらサイコーです💃

返信ボタン
1
ハート