まゆみん

まゆみん

2022/02/08 10:54

中濃ソースの使い道募集中!

みなさん中濃ソースやウスターソースって、揚げ物などにソースとしてかけて使う以外、どんな使い方をしていますか? なかなか減らずに古くなるばかりで困っています。消費レシピがあればぜひ知りたいです♬

  • good

    3

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(14件)

jojojojojoji

jojojojojoji

2022/02/22 00:38

ウスターソースのしっとりチャーハン、おすすめです。 具材は玉ねぎとウインナー、ソースを焦がして香ばしく仕上げて、トッピングに半熟目玉焼きを上に乗せたら至福です🤣 ちょっとジャンクですが、ぜひお試しを👍

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
まゆみん

まゆみん

2022/03/01 10:39

チャーハンにウスターソース!!まったく考えもしなかった。 なんとなく、屋台の味っぽくなるのかと、想像しワクワクしております。やってみまーす!ありがとうございました!

返信ボタン
1
ハート
パイン

パイン

2022/02/13 20:17

目玉焼きやカレーにかけるのも面白いですよ! 大量に使うなら焼きそばですね!

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
まゆみん

まゆみん

2022/03/01 10:37

えーーー!やったことなかったです❤︎手軽!早速やってみます。ありがとうございました!

返信ボタン
0
ハート
alt

まーるさ

2022/02/11 23:17

お好み焼き風の味が好きなので、厚揚げや豆腐類と一緒に炒めています笑

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
まゆみん

まゆみん

2022/02/13 20:07

炒め物に入れる考えがなぜなかったのか、というくらい腑に落ちました!早速やってみます。ありがとうございました😊!

返信ボタン
0
ハート
あずみい

あずみい

2022/02/11 07:31

カレーやシチューに入れると、味に深みがでるし、消費もできます(•ө•)♡

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
まゆみん

まゆみん

2022/02/13 20:08

おーーー😊煮込みとの相性は良さそうですね!ちょい足しでやってみます♬ありがとうございました!

返信ボタン
0
ハート
alt

mamico.m

2022/02/10 21:50

煮込みハンバーグのソースや、ハヤシライス、ビーフシチューなどにケチャップと一緒に使います!すぐなくなりますよ⭐

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
まゆみん

まゆみん

2022/02/13 20:06

なるほど!基本洋食煮込み系には追って足すといいわけですね!早速やってみます!ありがとうございました😊

返信ボタン
1
ハート