探す
まういう

まういう

2022/04/27 10:20

三代目茂蔵のおすすめ教えて

三代目茂蔵というチェーンのお豆腐屋さんでおいしかったものを教えてください🙌 ときどきお店に立ち寄りますが、いつも混んでいて通路が狭く、なかなかじっくりお買いものできません。 ちなみに、今まで買って気に入ったのは ・おからと豆乳を使ったダイエット用チップス(罪悪感なくポリポリ食べられる) ・厚揚げキムチ漬け(鍋に入れるとおいしいです) ・うす切り豆腐(極薄の高野豆腐で戻りが速く、パサパサしない。お味噌汁に便利) ・油揚5枚入(安い!使いやすい大きさに切って冷凍保存) ・黄さんの台湾式豆乳カステラ(甘さ控えめで食べ応えしっかり。子どものおやつにも良き) こんな感じです🤗

  • good

    3

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/05/02 12:31

商品名うろ覚えなんですけど、豆乳磯部もちがおいしいです。いつもレジ横に置いてあるので安いし、つい買っちゃいます。

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
まういう

まういう

2022/05/02 23:11

わたしもレジ待ってる間に目に付いたもの、ついカゴに入れちゃいます🙈磯部もち覚えておきます!

返信ボタン
0
ハート
柚子

柚子

2022/04/28 11:29

極上豆富と炙りイカジャーキー、海鮮厚揚げ、わらび餅を以前買いましたが美味しかったです😊

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
まういう

まういう

2022/05/02 23:10

炙りイカジャーキー、名前からしておいしそうですね✨

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ
ミスドのマイ定番

ミスドのマイ定番

2023/02/08 02:48

  • 29

  • good

    17

  • smile

    13

  • worry

    2

  • cry

    3

握り寿司をいただく順番

好きな食パンのタイプは?

カレーまんはピザまんに負けていますか?

ポカリスエットとアクエリアス、どちらが好きですか?

このラーメンの食べ方、変ですか?

【結果発表】\オロポを超えろ👊⚡️/10月のプレゼントキャンペーン

【結果発表】\オロポを超えろ👊⚡️/10月のプレゼントキャンペーン

2022/10/14 00:00

  • 39

  • good

    8

  • smile

    7

  • worry

    0

  • cry

    1

好きな市販チョコレート菓子はなんですか😊❓

一番好きなにんじんの食べ方は?

皮付きのまま食べるものといえば何がありますか?