探す
きー

きー

2022/04/28 21:59

業務スーパーでつい買ってしまうものといえば

何ですか?😊 わたしはこちらのmacaroniさんの記事にも載っているのですが、 https://macaro-ni.jp/109673 「鶏屋さんのハーブウインナー」というウインナーをつい買ってしまいます。 値段の割にハーブの香りがあって上品さを感じられて美味しいです。 そのまま入れたり、切ってナポリタンに混ぜたりしてわたしや息子の弁当に忍ばせています🤣

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

まういう

まういう

2022/04/29 21:04

試したいもの色々あるのに近くにないので冷凍食品が買えなくて悲しい、、😢 たまに行くとサバ缶をまとめ買いしてます。

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
きー

きー

2022/05/12 10:23

業務スーパーがないエリア結構ありますもんね🥲 全駅に出店してほしいですね🤣

返信ボタン
0
ハート
ゆき

ゆき

2022/04/29 00:11

業務スーパーいいですよね✨ 私は、鶏むね肉2kgと味付きメンマ、冷凍チーズケーキを買う事が多いです! あとはカット済みの冷凍野菜も料理の時短になるのでおすすめです😊

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
きー

きー

2022/05/12 10:21

味付きメンマ、私も買います🤣 ご飯のお供になりますし、ちょっとしたおつまみとしてもいいですよね〜

返信ボタン
0
ハート
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/04/28 22:14

ウインナー、美味しそうですね。 私は調味料を買うことが多いかな。豆板醤とか結構大きいけど安いし。 あと、炒める用のオリーブオイルは業務スーパーのものを使っています。 (かける用は輸入食品店で高いやつ買っちゃいます)

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
きー

きー

2022/05/12 10:20

確かに豆板醤大きいの売っていますよね😳 (我が家だと使いきれないかも・・・😅) オリーブオイル使い分けいいですね!

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ
おすすめの日本酒知りたい!

おすすめの日本酒知りたい!

2022/07/06 22:19

  • 6

  • good

    4

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

おすすめのハイカカオチョコレートを教えてください

チキンラーメンに乗せる具材

チキンラーメンに乗せる具材

2022/05/27 19:00

  • 1

  • good

    4

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    0

今までの人生で美味しかったお店ベスト3を教えて

今までの人生で美味しかったお店ベスト3を教えて

2022/08/29 10:16

  • 1

  • good

    4

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

焼肉ライクのように「これも一人で楽しめたらいいなぁ」と思うもの

食パンにふりかけってかけますか?

食パンにふりかけってかけますか?

2022/08/07 14:55

  • 4

  • good

    4

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

豆腐以外の麻婆◯◯、おすすめは何ですか?

豆腐以外の麻婆◯◯、おすすめは何ですか?

2022/11/18 18:26

  • 12

  • good

    12

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

ふりかけって使いますか?

ふりかけって使いますか?

2022/04/12 15:47

  • 4

  • good

    10

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

春の味覚のオススメありますか?

おにぎりの海苔はパリパリ派?しっとり派?