alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/05/02 10:14

義実家の料理…

GW、嬉しいけどちょっと憂鬱です… 今年は主人の実家に帰るんですが、義母の料理の味付けになかなか馴染めません😅 野菜炒めの野菜がやわやわだったり、煮物が甘すぎたり。 主人も同じことを言うので、私が神経質とかではなさそうです。 義両親とはうまく行ってるけど、外食にしましょうと言われるとラッキー!!と思ってしまいます。 同じような方いますか?

  • good

    19

  • smile

    6

  • worry

    4

  • cry

    0

コメント一覧(5件)

ゆき

ゆき

2022/05/02 13:14

せっかく作ってもらっているので食べないというわけにもいかず、結構難しいですよね😢 私の場合は、義母から料理が苦手と相談してくれたこともあり、昨年から各自お寿司をとったりオードブルを作ったりして、それぞれのご飯を持ち寄る形になりました。 自分で料理を作ったりお店を探すのが大丈夫でしたら、持ち寄り式おすすめです!

返信ボタン
3
ハート