探す
まゆみん

まゆみん

2022/02/08 11:04

バ●ミューダのトースター、本当にいい?

バ●ミューダのトースターを買うのを検討しています。実際に他社のトースターから乗り換えた方、本当に感動するほど良いですか? パンは熱源に近い方がカリッとやけるので、いまだ古いポップアップ式を使っています。

  • good

    7

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(10件)

な

2022/02/15 14:15

バルミューダのトースター使ってます♪ パンはもちろんですが、主人のおつまみでエイヒレ炙りがいつも好評です!チキンや揚げ物などのお惣菜温めるのにもよく使います♪ 何より見た目がかわいいのでキッチンに置いてあるだけでうっとりします☺️笑 おすすめです!!

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
まゆみん

まゆみん

2022/03/01 10:31

おしゃれですものねぇ。やはり女の城キッチンを自分の好みの空間にするのも大切ですよね。ありがとうございました!

返信ボタン
0
ハート
nayuno

nayuno

2022/02/14 21:39

パン屋さんのパンではなく、スーパーの安い食パンでも美味しく感じました!以前使っていたものとの違いはかなりあったかと(^^)

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
まゆみん

まゆみん

2022/03/01 10:36

焼き上がり方は違うと聞いています♬サクッとふんわりを私も味わいたいです。高いだけありますね❤︎コメントありがとうございます!

返信ボタン
0
ハート
パイン

パイン

2022/02/13 22:12

確かにカリふわになるのですが、おしゃれな分表示が見づらいです! お餅はどれで何分? お魚は? など迷うことが多いです。 そしてお水を入れ忘れるとカリふわになりません。他のトースターに100均とかでお水を一緒に入れて焼いてカリふわにする器?みたいなのが最近売っているのでそちらでもよさそうと思っています。

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
まゆみん

まゆみん

2022/03/01 10:34

貴重なご意見ありがとうございます😊トーストする際、給水するのですね。私、忘れそうだなぁ(汗)旦那はもっとわすれそうです。もう少し検討してみます!ありがとうございました!

返信ボタン
0
ハート
おにぎり

おにぎり

2022/02/08 20:08

私もバルミューダ使ってますが、明らかにパンが美味しくなります!パンそのものが美味しく焼きあがるので、あまりディップやジャムなどつけなくなりました!笑 パンを食べる習慣がある人や美味しく食べたい人はぜひ使ってみてほしいです🥰

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
まゆみん

まゆみん

2022/02/13 20:03

うわー、やはりそうですか!美味しく焼けますかっ!パンが大好きで、朝はパンが多いんですよね。 焼きたての美味しいパンに美味しいバターを塗って食べる夢が加速します。 コメントありがとうございました!前向きに検討します♬

返信ボタン
0
ハート
alt

まーるさ

2022/02/08 19:06

我が家はもともと格安のトースターでした。。が、バルミューダではなくアラジンにしました✨するとパンが焼ける速度がもう、速すぎてびっくりで。。😂かなり朝の時短になりました。ぱんも外はサクッと中はフワッとなるので、バルミューダも同じくきっとお値段なりの感動はあると思います🥰

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
まゆみん

まゆみん

2022/02/13 20:00

コメントありがとうございます😊やはり最新の機能をそなえつけたトースターには価値がありそうですね。 アラジンですか!アラジンもデザインがおしゃれですよね。おしゃれなだけでなく美味しく焼けるんですね。メモメモ! もう少し調査してみます。ありがとうございました!

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

石鹸の匂いが付いたお米・・どうしたら💦

お気に入りのコーヒーカップはありますか?

ホットプレート持ってますか?おすすめや選び方を教えてください!

お姑さまとの付き合い方

やってしまいました😭

やってしまいました😭

2022/06/28 23:50

  • 11

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    6

家の中でスマホをよく無くす場所

この選択、あなたはどっち? − おすすめトピックまとめ

この選択、あなたはどっち? − おすすめトピックまとめ

2022/07/05 11:00

  • 0

  • good

    3

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

日用品のストックは何個まで?

転勤妻の仕事のモチベーションの高め方

服の断捨離、基準は何?