探す
栞里

栞里

2022/05/09 20:23

連休の過ごし方は?

連休は遠出しましたか? 混雑でぐったりでしょうか? 私は帰る実家もないので 掃除してました(^_^;) 皆さんの連休の過ごし方、 コレは言わせて!も聞きたい(笑)

  • good

    2

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/05/10 09:31

前半は義実家に行って、後半は近所の公園巡りです。遠出はしてないけどぐったりです💦 これは言わせてなのは、GW混みすぎるから休みを分散してほしい!子供が小さいので動物園や遊園地に連れて行きたいけど混雑すごそうであきらめました😔

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
栞里

栞里

2022/05/10 14:30

コメントありがとうございます✨ 義実家は気を使いますよね💧 お疲れさまでした。 連休を分散化って話し 出てたのに実現しませんね。 やはり子供さんの学校の休みに 合わせるので難しいのかな💧 観光地だけでなく近所のスーパーも 大混雑でした(笑)

返信ボタン
1
ハート
きー

きー

2022/05/10 01:57

まさに遠出して混雑でぐったりです😅 子どもを連れて実家のある静岡に新幹線で帰りましたが、 コロナ前以来久々に人酔いしそうな東京駅でした😵‍💫笑 久々に外に出れるゴールデンウィークですからみなさん遠出したいですよね😅

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
栞里

栞里

2022/05/10 14:23

コメントありがとうございます✨ 新幹線で静岡ですか😍 確かに制限されてた東京駅は スカスカでしたが 連休中はすごかったんですね💦 お疲れさまでした。 外へ出かけるのも 皆さん楽しみだったのでしょうね✨

返信ボタン
1
ハート
ゆき

ゆき

2022/05/09 22:55

ずっと気になっていたアニメやドラマをNetflixで見てました! あとは、スイーツをお取り寄せしたりおいしいご飯も食べれたので良い休日になりました😊 もうGWが恋しいです…😂

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
栞里

栞里

2022/05/10 14:18

コメントありがとうございます✨ アニメやドラマを観て スイーツのお取り寄せと 美味しいご飯😍 素晴らしいです。 次の連休にマネしようかな(笑)

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ
トマトを育てた後のプランターの土、どうしていますか?

トマトを育てた後のプランターの土、どうしていますか?

2022/04/22 00:12

  • 6

  • good

    5

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

錠剤を飲むのが、苦手な方

洗濯は部屋干し派ですか?外干し派ですか?

おじさん構文って

ふるさと納税、今年はどれにしましたか?

水道水そのまま飲んでますか?

おすすめの非常食知りたいです

おすすめの非常食知りたいです

2023/04/25 10:26

  • 5

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

お気に入りのスマホゲーム

これはなんと呼びますか?

これはなんと呼びますか?

2023/04/21 10:41

  • 2

  • good

    5

  • smile

    2

  • worry

    1

  • cry

    0

家庭用プリンター使ってますか?