探す
ゆき

ゆき

2022/05/09 23:07

手巻き寿司の具材なに入れますか?

最近、手巻き寿司にハマっています! 好きな味をループで食べてしまうので いつも同じ組み合わせになっていることに気づきました😂 (ちなみに私は、厚焼き玉子、サーモン、きゅうりの組み合わせが好きです✨) 他の組み合わせも試してみたいので おすすめの具材あったら教えて欲しいです!

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

よこ よーこ

よこ よーこ

2022/07/04 23:07

ほうれん草 かんぴょう しいたけ アナゴ 厚焼き卵 きゅうり 高野豆腐ですかね… 私も よく巻きます。

返信ボタン
1
ハート
柚子

柚子

2022/05/11 16:59

アボカド、とびっこが好きです💓

返信ボタン
0
ハート
まういう

まういう

2022/05/10 09:25

アボカド! 白身にも赤身にも合うし、とびっこ、納豆、チーズとも合うし、アボカドのポテンシャルすごいです🥑🥑

返信ボタン
3
ハート
きー

きー

2022/05/10 01:58

キムチとチーズ、胡麻油少々でキンパ風にするのがお気に入りです😍

返信ボタン
3
ハート
こちらもおすすめ
電気圧力鍋について

電気圧力鍋について

2022/07/04 21:48

  • 11

  • good

    4

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

食器の水切りカゴ使う?使わない?

食器の水切りカゴ使う?使わない?

2022/07/05 16:58

  • 30

  • good

    13

  • smile

    12

  • worry

    3

  • cry

    1

【悩み】これって自炊なんだろうか?

食パンへのバターの塗り方

食パンへのバターの塗り方

2022/08/01 06:09

  • 6

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    1

オートミールの食べ方

ハンバーガーバンズに何挟む?

🥦ブロッコリーを炒める前に下茹ではする?🥦

🥦ブロッコリーを炒める前に下茹ではする?🥦

2022/08/18 15:08

  • 1

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

はちみつの使い道

一番好きなおかずはなんですか?

美味しいお魚メニュー🐟