探す
shoko

shoko

2022/05/10 06:53

おすすめの食器は、ありますか?

先日、益子陶器市に行ってきて 食器を購入しましたー ここの食器好き! いつもここで買ってる!等 あったら教えて欲しいです! よろしくお願いします(*^^*)

  • good

    4

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(7件)

alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/05/12 17:22

白い食器が好きで白ばっかり買っちゃうんですが、友達がプレゼントしてくれたJICONっていうブランドのお皿が一番お気に入りです。 写真だと伝わりにくいんですが、ツヤツヤしているけどマットというか、手触りが気持ちよくて。見てみてくださいー https://jicon-onlineshop.net/

返信ボタン
2
ハート
柚子

柚子

2022/05/11 16:58

Francfrancの食器を買うことが多いです😊 shokoさんみたいに益子陶器市行って私も食器を買ってみたいです✨

返信ボタン
3
ハート
ゆき

ゆき

2022/05/10 23:42

画像の食器素敵ですね✨ 私はSAKUZANのオーバルプレートが好きです! マットな質感で使い心地も良いですし、料理がおいしそうに見える気がしてよく使います😂

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
shoko

shoko

2022/05/11 10:20

ありがとうございます!♡ SAKUZANの拝見しました! カラフルで彩りが凄く良いですね! とてもタイプです😁 オンラインショップがあったので 買ってみたいと思います!!

返信ボタン
2
ハート
まういう

まういう

2022/05/10 09:22

わあ、戦利品どれもすてきですね!! おたま(れんげ?)も色合いがすごくタイプです♡ どちらの窯のものですか? わたしはやちむんをつい集めてしまいます。特に北窯の作家さんの器が好きです。あとGalleryはらいそというお店で扱っている器もすてきです。

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
shoko

shoko

2022/05/11 10:11

レンゲかわいいですよね! 光泉窯さんのものです! https://kosengama.com/ オンラインショップでも購入出来るので 是非みてみてくださいっ! まういうさんのおすすめを 拝見させて頂きました! 沖縄の作家さんでしたりで とても魅力的です! ありがとうございます!♡

返信ボタン
3
ハート
まういう

まういう

2022/05/11 12:59

ありがとうございます❤️ 光泉窯さん、さっそくチェックしました👀 電子レンジ使えるのありがたいですね! ちょうどレンジ可の深めの器が欲しかったので、買っちゃいます!

返信ボタン
3
ハート
こちらもおすすめ

みなさんの楽しみはなあに?

緑茶を飲みたい時、どうしていますか?

寝る時は真っ暗?

子どものおやつ 1日に何回あげてますか???

子どものおやつ 1日に何回あげてますか???

2022/03/23 14:52

  • 1

  • good

    7

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

うっかり賞味期限を切らしてしまう食べ物・調味料

よく読み方を間違われる地名

タオルや下着の期限

お風呂掃除は入る時にする?出る時にする?

テレビのメーカーを教えてください☺️

夕飯にそうめんはありorなし?