探す
まういう

まういう

2022/05/10 10:15

もっと早く買えば良かったと思うもの

ありますか? わたしは玄関ドアにマグネットで付けられるマスクケースです。箱買いしたマスクの置き場所に困っていて、出かけるとき靴を履いてから「あ、マスク!」となっていたのが解消されました🙌✨

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    1

コメント一覧(9件)

ゆき

ゆき

2022/10/03 12:51

ワイヤレス充電器ですかね! 置くだけで簡単にiPhoneやAirPodsを充電できるのが本当に快適です〜

返信ボタン
1
ハート
柚子

柚子

2022/05/11 16:54

ルンバです! 時間設定したら決まった時間に自動で掃除してくれます😊 常に綺麗な状態でいれるのが最高です✨

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
まういう

まういう

2022/05/12 16:30

我が家もルンバを使っているんですが、床のものを避けるのが手間で、、理想は毎日、でも実態は週3回🥲 常にきれいな状態、すてきです✨

返信ボタン
0
ハート
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/05/11 11:16

スティック型のサイクロン掃除機! 居間の壁に立てかけておけるのと、 とても軽いのでちょっと時間があるときにささっと掃除機かけるようになりました。

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
まういう

まういう

2022/05/11 16:47

スティック型を使うと、コード式に戻れなくなりますよね!(スティック型掃除機なのにめんどくさいと思ってしまうわたし、、反省🙈)

返信ボタン
1
ハート
alt

最後の晩餐

2022/05/10 14:02

指先トング 圧倒的に作業効率上がります。

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
まういう

まういう

2022/05/11 16:46

指さきトング、わたしも買いました!菜箸やふつうのトングもあるので買おうか迷ったけど、やっぱり便利ですよね✨

返信ボタン
0
ハート
titin☆

titin☆

2022/05/10 10:40

老眼鏡です👓抵抗があって騙し騙し来ていましたが、買ってみたら手放せません。おしゃれも兼ねてペンダントタイプをかけてますよ😊

返信ボタン
6
ハート
返信を閉じる閉じる
まういう

まういう

2022/05/11 16:45

ペンダントタイプ、すてきですね✨ わたしの母も老眼鏡を使うようになってスマホ操作が楽になったと言っていました☺️

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ
好きなコンビニお菓子はありますか?

好きなコンビニお菓子はありますか?

2022/03/28 11:02

  • 4

  • good

    5

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

よく読み方を間違われる地名

食べこぼしをきれいに落とす方法

トマトを育てた後のプランターの土、どうしていますか?

トマトを育てた後のプランターの土、どうしていますか?

2022/04/22 00:12

  • 6

  • good

    5

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

「承知です」は気になりますか?

理想のキッチンを妄想するスレ

理想のキッチンを妄想するスレ

2022/04/14 18:29

  • 8

  • good

    11

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

\お気軽にどうぞ/マカロニQへの質問箱

\お気軽にどうぞ/マカロニQへの質問箱

2022/05/31 09:01

  • 7

  • good

    0

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

クッションカバーって洗濯します?よね?

グルメまんが

ちょっとした「ご褒美」ってどんなことだと思いますか?