探す
かれいぱん

かれいぱん

2022/05/11 00:27

GWの思い出グルメをシェアしましょ

楽しいGWが終わってしまいました😂 せっかくなので、みなさんがGWに食べたおいしい思い出をシェアしませんか? まずは私から。 長崎市に旅行に行ったのですが、 「よこはま」という店のちゃんぽんです。 スープの味がクリーミーで深い味で美味しかった〜🥰 地元の人に愛されているようで、私の長崎に住む友人もたまに行っているようです。

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(2件)

柚子

柚子

2022/05/11 16:52

趣味のサバゲーに行った帰りに食べた天ぷらそばです〜 運動した後だからか、いつもより数倍おいしく感じました😊

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
かれいぱん

かれいぱん

2022/05/21 15:50

サバゲーされるのですね!😎 てんぷらそば、とっても美味しそうです✨ サバゲー後はさっぱりしたものが美味しいのでしょうか?☺️

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ
白米が止まらない!ご飯のお供は?

白米が止まらない!ご飯のお供は?

2022/06/06 15:24

  • 5

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    1

  • cry

    2

子どもの誕生日ケーキ🎂

子どもの誕生日ケーキ🎂

2022/03/24 08:57

  • 4

  • good

    6

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

鳥取の定番のお土産

最近おすすめのパスタソース

有名店で好きなケーキ屋さんはどこですか?

うなぎよりあなご派の方、いらっしゃいます?

うなぎよりあなご派の方、いらっしゃいます?

2023/01/24 15:00

  • 8

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

ふるさと納税のおすすめ教えてください

シュークリームのクリームは…

今までの人生で美味しかったお店ベスト3を教えて

今までの人生で美味しかったお店ベスト3を教えて

2022/08/29 10:16

  • 1

  • good

    4

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

キャラメルワッフル(ストロープワッフル)問題

キャラメルワッフル(ストロープワッフル)問題

2022/12/16 13:18

  • 4

  • good

    1

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0