探す
ルナっぴ

ルナっぴ

2022/05/11 00:44

ステーキとの組み合わせ

ステーキと相性が良い料理ってありますか?

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

titin☆

titin☆

2022/05/11 14:12

ステーキの時はいつも大根サラダを添えています。千切り大根にかいわれ、カリカリじゃこ、フライドオニオンなど家にあるものを合わせて🥗よく噛んで食べるので、小さいお肉でも満足感が出で一石二鳥!?かもしれません😊

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
ルナっぴ

ルナっぴ

2022/05/16 18:06

コメントありがとうございます。 しばらくステーキを食べていないので 参考にさせて頂きたいと思います。 ありがとうございます。

返信ボタン
1
ハート
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/05/11 11:27

料理というほどではないのですが。。。 レタスと玉ねぎたっぷりサラダです。 酸味が効いたドレッシングと食べるのがステーキの脂身を美味しく食べる秘訣かな?と勝手に思っています。笑 ステーキの付け合わせですと、ステーキを焼いた同じフライパンでエリンギをソテーしたりしますね。

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
ルナっぴ

ルナっぴ

2022/05/16 18:07

コメントありがとうございます。 ステーキも大好きですが エリンギも良いと思います。 参考にさせて頂きたいと思います。

返信ボタン
1
ハート
まういう

まういう

2022/05/11 10:16

個人的には消化を助けるためにお野菜たっぷり食べたいです! キャベツ、セロリなどが入ったコンソメスープ。 あと、ステーキの茶色に対して彩りが欲しいので、緑色野菜を使った付け合わせも。 ・ほうれん草のクリーム煮 ・ほうれん草のサラダ ・ブロッコリーのペペロンチーノ ・いんげんときのこのソテー ・いんげんとにんじんのバターグラッセ ・クレソンのソテー (すみません、わたしが食べたいものを欲望のままに並べてみました、、🤤)

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
ルナっぴ

ルナっぴ

2022/05/16 18:08

コメントありがとうございます。 確かにお野菜は消化に良く お腹の調子などを整えやすいですね。 参考にさせて頂きたいと思います。

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

レンジで時短

買って良かった調理道具

好きないちごの品種は?

好きないちごの品種は?

2022/03/11 23:53

  • 6

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

瓶詰めの調味料は開封したらどのくらいで使い切ってる?

瓶詰めの調味料は開封したらどのくらいで使い切ってる?

2022/03/28 00:34

  • 7

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

味噌汁の王道な「具材の組み合わせ」といえば何でしょう?

味噌汁の王道な「具材の組み合わせ」といえば何でしょう?

2022/11/04 10:05

  • 2

  • good

    4

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    0

シチューといえばどちらですか?

味噌汁の具材

おすすめの白子の食べ方ありませんか?

好きなアイスクリームの味は?

コーヒーに合う食べ物って?