探す
きー

きー

2022/05/12 10:13

冷蔵庫の上と横ってどうしてます?🤔

ふと気になったので質問させてください😊 みなさん、冷蔵庫の上と横ってどうしていますか? 私は 冷蔵庫の上:電子レンジ 冷蔵庫の横:写真のマグネットでくっつく棚を使って、キッチンペーパー、ラップ類を置いています。

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(3件)

shoko

shoko

2022/05/13 07:08

上には何も置いていなくて 横にマグネット着けてエプロン マグネット式のペン立てに 油性ペンとマスキングテープを置いてます! 賞味期限が開封するとわからなくなるものに 貼り付けるためのです(^^)

返信ボタン
3
ハート
ゆき

ゆき

2022/05/12 11:50

上は何もおかず、横は私もマグネットでつく棚を使ってラップやキッチンペーパーを置いています😊 あとは、マグネットでつくフックを使って、ミトンや鍋しきなどをかけたりしてます!

返信ボタン
4
ハート
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/05/12 10:39

うちは冷蔵庫の横にスペースないですが、上には普段使わない弁当箱やタッパー。軽いものを置いてます。何も置かないと、なんかスペース寂しい感じしますよね(^_^;)

返信ボタン
4
ハート
こちらもおすすめ

お気に入りのコーヒーカップはありますか?

もらうと嬉しいどこでも売ってるお菓子は何ですか?

\ 投稿にハッシュタグを使えるようになりました /

\ 投稿にハッシュタグを使えるようになりました /

2022/07/22 13:02

  • 0

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

入院している友人へのお見舞い品

どうやって保存してますか⁇

どうやって保存してますか⁇

2022/04/18 16:09

  • 6

  • good

    8

  • smile

    7

  • worry

    0

  • cry

    1

夏に産まれるベビーの服装について

QAサイト使い分けていますか?

お料理Instagramで知りたいこと教えてください

家族は家事に協力的ですか?

落ち込んだとき