探す
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/05/12 10:56

保育園の連絡帳にどんなこと書いてますか?

4月から保育園に通ってます。 お迎えの後帰ってから寝るまで3時間くらいしかなく、連絡帳に書くネタがなくて困る時があります💦 みなさんは連絡帳にどんなことを書いてますか?

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(2件)

まういう

まういう

2022/05/12 16:15

ネタがなくて困ること、あります😆 保育園からの帰り道であったこと、夕飯を食べるときの様子、寝ているときの様子(寝かし付け、夜泣き、寝起きの状況)を書いてますが、朝バタバタしてると昨日のことが思い出せなかったりするんですよね😂

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/05/12 17:26

たしかに夕飯何食べさせたかすら思い出せないことけっこうあります。なのでスマホにメモしてます!保育園からの帰り道、自転車でピューンなので何も起こらない🤣会話する時間増やしたいです。。

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

みなさんが誕生日に貰って嬉しかったプレゼント教えて下さい♬

洗濯機の掃除。

エアコンの設定温度

【募集】サ飯のおすすめ

子供の食育⭐︎ベランダ菜園でオススメのお野菜は?

子供の食育⭐︎ベランダ菜園でオススメのお野菜は?

2023/02/28 22:57

  • 14

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

マイナンバーのカード作った?

皆さんはどんなホワイトデーを過ごしましたか?

皆さんはどんなホワイトデーを過ごしましたか?

2022/03/14 12:00

  • 1

  • good

    1

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

うっかり賞味期限を切らしてしまう食べ物・調味料

電気代って

クエン酸と重曹ってそもそもどう違って、何に使えば良いです??