探す
まういう

まういう

2022/05/12 16:10

すてきだなあ、と思う歳の取り方

悲しいニュースが多いのでほっこりしたいです😌 理想の歳の取り方はありますか? お手本にしたいおじいちゃん、おばあちゃんはいますか? 身近な人でも、芸能人でも。 90歳の祖母は、どんな些細なことでも「ありがたい。夢のようだ〜。わたしは世界一幸せなばあちゃんだ」と口癖のように言います。 わたしも感謝の心を常に持っていたいなあ、と思います🙏 あとはやっぱり、おばあちゃんになっても背筋をピンと張って、いつもニコニコしている。 そういうおばあちゃんに、なりたいです👵🏻

  • good

    5

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(4件)

ゆき

ゆき

2022/05/14 00:03

私も感謝の心を忘れずに笑顔いっぱいで、いつまでも明るいおばあちゃんになりたいです😊

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
まういう

まういう

2022/05/16 08:55

明るいおばあちゃん、すてきですよね❤️ お手伝いする方もやさしい気持ちになれますよね😌

返信ボタン
1
ハート
titin☆

titin☆

2022/05/13 09:29

チャーミーグリーンのCM、と言ったら分かる方いるでしょうか⁉️ 子供も大きくなって、夫婦だけで過ごす時間も増えてきて、このまま平和にのんびり年を取って行けたらいいなあと思います😊

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
まういう

まういう

2022/05/16 08:57

うろ覚えですがわかります! チャーミーグリーンを使うと手を繋ぎたくな〜る〜♫ですよね😊 歳を重ねても仲良し夫婦、すてきです✨

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

歯ブラシの交換頻度🪥

お掃除

丼物を食べる時に使うのは

飲食店でスマホのながら見。どう思いますか?

飲食店でスマホのながら見。どう思いますか?

2023/03/27 20:12

  • 2

  • good

    0

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    0

引っ越しで譲れない条件は何ですか?

ロボット掃除機 使ってる方いますか???

ロボット掃除機 使ってる方いますか???

2022/04/01 12:10

  • 3

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    1

みんなで夏を乗り切ろう🍉 − おすすめトピックまとめ

みんなで夏を乗り切ろう🍉 − おすすめトピックまとめ

2022/07/13 00:00

  • 0

  • good

    2

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

皆さんはどんなホワイトデーを過ごしましたか?

皆さんはどんなホワイトデーを過ごしましたか?

2022/03/14 12:00

  • 1

  • good

    1

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

野菜、どれくらい洗います?

シンクに三角コーナーは置く?置かない?