alt

Boom Boom

2022/05/12 16:37

やりたくない家事は何?

魔法使いが現れて、やりたくない家事を一個だけ、永久にやらなくて良くしてくれるとしたら何を選びますか? ただし、「洗濯」などの大きい括りはNG。 洗濯物を畳む、洗濯物を干す、など動作を指定してお答えください。

  • good

    10

  • smile

    8

  • worry

    1

  • cry

    1

コメント一覧(14件)

栞里

栞里

2022/05/13 12:01

トイレは毎日掃除しても 苦にならないのに 他の掃除が大嫌いなんです😆 部屋の掃除、ですかねー😆

返信ボタン
4
ハート
titin☆

titin☆

2022/05/13 09:36

面白い質問ですね☆ 「庭の雑草取り」この時期は抜いても抜いてもあっという間に増えます。体が痛くなるし、夏は暑いしで大変です😵

返信ボタン
7
ハート
まういう

まういう

2022/05/12 17:53

ルンバのゴミ捨て! ゴミを捨てたはずなのにセンサーのところが汚れてて予約時間に動かないことがあったりするので。ゴミフルサインが永久に出なかったら、、すごくうれしいです✨✨

返信ボタン
4
ハート
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/05/12 17:16

風呂の排水溝の掃除 と思ったけど、回数そんな多くないので、 洗濯物を畳む、にします。 魔法使い、本当に来て欲しい〜🥺

返信ボタン
4
ハート