探す
まゆみん

まゆみん

2022/02/08 19:46

食通のお友達へのプチギフト🎁

お料理上手で食通なお友達へのプチギフトにピッタリなもの、何かご存知ないですか? これまで トリュフオイル トリュフソルト オリーブオイル などをプレゼントしたことがあります。 何かいいブランドや商品をご存知でしたら、ぜひ教えてください。

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(10件)

yamakazucat

yamakazucat

2022/03/11 18:57

ギャニオンのメープルシロップがおすすめです😊

返信ボタン
0
ハート
nayuno

nayuno

2022/02/14 00:43

珈琲や紅茶など飲み物系が多いです!料理好きな方は飲み物にもこだわっていたり、来客頻度の高い方も多いので、パッケージが可愛いものをセレクトしています!私はSMITH TEAMAKER(スミス・ティーメーカー)がお気に入りでちょっとしたお礼等に使っています!食べ物だと最近はTHE SMORK SHOPの品をよく贈っています♪

返信ボタン
2
ハート
alt

まーるさ

2022/02/11 23:14

オーガニックスーパーで売っている珍しいジャムやペーストとかまたはスパイスも、お料理の隠し味になって楽しそうです❣️Biologicoilsのピスタチオペーストが美味しくて感動しました

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
まゆみん

まゆみん

2022/02/13 19:54

スパイスやジャム、いいですね!確かにジャムはお料理にも使えますものね。今流行りのピスタチオペースト、私まだ未体験なんです。感度高い友達は喜びそう。早速自分用に購入してみます!ありがとうございました!

返信ボタン
0
ハート
alt

ルナ

2022/02/11 00:22

イータリーのパスタやトマト缶(瓶)は喜んでいただくことが多いです!

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
まゆみん

まゆみん

2022/02/13 19:50

イータリー、やはりパッケージからして本場ただよいギフトにぴったりかもしれません!今度じっくりと見てみます♬自分用にもたくさん買ってしまいそうです😅 ありがとうございました!❤︎

返信ボタン
1
ハート
イーダ

イーダ

2022/02/11 00:18

最近は茅乃舎のお出汁をあげることが多いかな? 値段も手頃で、喜んでもらえることが多いです😊 あとは、お取り寄せの果物! 大量に買った方が安くなるので、贈答用と自宅用を一緒に買います笑 蜜りんご🍎は汎用性高くて誰からも喜んで貰えています💕

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
まゆみん

まゆみん

2022/02/13 19:48

お出汁、いいですね!しかもお出汁の名店❤︎果物もスーパー以外でなかなかじっくり見ないですものね。密りんご、たしかに嫌いな人いないかも!私も大好きです。ありがとうございます😊

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

レトルトカレーでおすすめありますか?

最強の味付けはわさび醤油である説

無糖の炭酸水、どれがいい?

無糖の炭酸水、どれがいい?

2022/05/22 17:39

  • 6

  • good

    2

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

こんな人いませんか?

このラーメンの食べ方、変ですか?

焼肉ライクのように「これも一人で楽しめたらいいなぁ」と思うもの

おすすめ【おとりよせ】ありますか??

おすすめ【おとりよせ】ありますか??

2022/03/11 19:04

  • 7

  • good

    6

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

定食の配置、どっち派ですか?

定食の配置、どっち派ですか?

2022/08/21 15:22

  • 17

  • good

    11

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

お祝いのお返しのオススメを教えてください

体調が悪くてもこれは絶対に食べられる!というもの