まゆみん

まゆみん

2022/02/08 19:46

食通のお友達へのプチギフト🎁

お料理上手で食通なお友達へのプチギフトにピッタリなもの、何かご存知ないですか? これまで トリュフオイル トリュフソルト オリーブオイル などをプレゼントしたことがあります。 何かいいブランドや商品をご存知でしたら、ぜひ教えてください。

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

alt

mamico.m

2022/02/10 22:32

お料理上手で食通なお友達!いいですね(笑) ラベイユの蜂蜜や、エシレのバターはいかがですか? 蜂蜜は美容にもいいとされて、お砂糖の代わりに蜂蜜を使うこともありますし、食通な方ならいいバターの上手な食べ方もご存知かな?と。

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
まゆみん

まゆみん

2022/02/13 19:56

エシレバターはもっているはずなんですが、蜂蜜の話しはしていることがないので、これはサプライズにいいかもしれません!ラベイユのハチミツ、早速探してみます。ありがとうございました!

返信ボタン
1
ハート