探す
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/05/15 18:32

夕食の時間、何時ぐらいですか?

我が家はだいたい平日も休日も19時くらいです。 主人が仕事で遅くなることもありますが、子供のことを考えると早い時間に済ませておきたいと思い、基本的に19時にしています。 これでもちょっと遅いかな?と個人的に思ったりもしているのですが、 みなさんの家庭の夕食は何時ごろですか?

  • good

    7

  • smile

    11

  • worry

    4

  • cry

    2

コメント一覧(14件)

ロッキー

ロッキー

2023/02/16 18:28

17:20から17:30です

返信ボタン
1
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/09/06 17:45

8時くらい

返信ボタン
5
ハート
ぴぴぴ

ぴぴぴ

2022/05/26 21:20

仕事で帰り遅くなってしまうので家で食べるとすると23時くらいになります💦 ただ、さすがにそれまでにお腹が空いてしまうのでオフィスで20時くらいにコンビニおにぎりや菓子パンを食べることが多いですね🍙

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/06/03 11:10

お仕事お忙しいのですね🥲 早い時間に食べておく方が健康に良さそうですね!

返信ボタン
1
ハート
すみれ

すみれ

2022/05/16 23:31

うちは平日は22~23時頃です。 休日は自宅にいれば19時には食べてます。 みなさん早めに帰れて羨ましいです…!

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/05/17 00:00

すみれさん、コメントありがとうございます。 22〜23時!私も独身で仕事を転職する前はそれくらいの時間帯に食べていました。 お忙しいのですね。。。

返信ボタン
1
ハート
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/05/16 16:57

うちも19時くらいです。 旦那は帰りが遅いので、一人だけ21時過ぎになってます。子供のためにも一緒に食べられるといいんですけどね😥

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/05/17 00:01

yuamumさん 仕事で遅くなるとはいえ、やっぱり家族揃って食べたいですよね。。。

返信ボタン
3
ハート
こちらもおすすめ

ご飯の食べ方

クッションカバーって洗濯します?よね?

入院している友人へのお見舞い品

出産祝いで嬉しかったもの教えてください!

乾燥剤の活用アイデアが知りたい

石鹸の匂いが付いたお米・・どうしたら💦

おすすめ映画

夏のお洗濯事情

賞味期限の悩み

日用品のストックは何個まで?