ぽぽんた

ぽぽんた

2022/05/15 18:32

夕食の時間、何時ぐらいですか?

我が家はだいたい平日も休日も19時くらいです。 主人が仕事で遅くなることもありますが、子供のことを考えると早い時間に済ませておきたいと思い、基本的に19時にしています。 これでもちょっと遅いかな?と個人的に思ったりもしているのですが、 みなさんの家庭の夕食は何時ごろですか?

  • good

    7

  • smile

    11

  • worry

    4

  • cry

    2

コメント一覧(8件)

ゆき

ゆき

2022/05/16 15:37

19時に仕事が終わるので、そこから料理をして大体20時〜21時に食べます! もう少し早めに食べたいのですが、中々難しいですね💦

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/05/17 00:03

ゆきさん 20時くらいなんですね。私も繁忙期の時は20時以降になる時もあります。 仕事ですとなかなかしょうがないですよね。

返信ボタン
2
ハート
まういう

まういう

2022/05/16 09:02

保育園のお迎えから帰ってから急いで準備して、早くても18時半くらい。 ぽぽんたさんと同じく、19時近くになることが多いです。 支度している間に子どもがお腹空いて騒ぐので、フライングでパンをあげたりします💦 15時のおやつから時間が経っているので、特に子どもはお腹空いちゃいますよね😅

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/05/17 00:05

まういうさん 我が家も子供が「お腹すいた〜」と言ってくるのでスーパーやMini Oneで買ってきたパンをあげています。笑

返信ボタン
0
ハート
shoko

shoko

2022/05/16 06:31

仕事の終る時間によってなのですが 平日は19時から20時くらいで 休日は18時から19時くらいに食べています! 食べてから時間がたってから寝たいので なるべく早く食べるようにはしています! なかなか難しいですけどね~

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/05/17 00:07

shokoさん 我が家と同じくらいの時間帯ですね! そうなんです!食べてから数時間経ってから寝たいですよね。 お腹が重たい状態でベッドに横たわりたくないのです。笑

返信ボタン
0
ハート