探す
shoko

shoko

2022/05/16 18:54

肉まんと一緒になに食べる?

弟に大阪で551の肉まんを 買ってきてもらいました! 肉まんと一緒に皆さんはなに食べますか? 私は、 ワンタンスープ ニラ玉 トマトの中華あえ チョレギサラダ にしました! おすすめや我が家ならこれ! というものがあれば、おしえてほしいです! よろしくお願いします!

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(3件)

alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/05/17 08:50

肉まん+ニラもやし炒め、わかめスープ、です! 噂の551、いつか食べてみたいです🥹

返信ボタン
4
ハート
ゆき

ゆき

2022/05/16 23:53

551いいですね〜✨ 私は肉まん単体で食べることが多いですが、一緒に食べるとしたらサラダですかね…! 中華料理で合わせたらなんでも美味しそうだなと思いました🤤

返信ボタン
4
ハート
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/05/16 19:01

関西出身の私、懐かしくて涙です😂 551の豚まんは子供も頃はおやつ扱いだったので、 一緒に食べるおかずを考えるのは難しいですね😂 確かにチョレギサラダやナムルあたりがさっぱりして良さそうな気がします。 ちなみに、少々つぶれて見た目は悪くなりますが、豚まんを裏返しにしてレンチンすると、底に付いている竹の皮がきれいに剥がせますよ😎 (すでに知っていらっしゃったらすみません・・・)

返信ボタン
10
ハート
こちらもおすすめ
激辛だけど旨いグルメ情報🌶シェアしましょう😋

激辛だけど旨いグルメ情報🌶シェアしましょう😋

2022/04/27 17:00

  • 8

  • good

    9

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

知られたくないけど、こっそりおすすめしたい名店を教えて!

冷麺に入っている果物の食べ方

食通のお友達へのプチギフト🎁

食通のお友達へのプチギフト🎁

2022/03/11 18:57

  • 10

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

子どもの誕生日ケーキ🎂

子どもの誕生日ケーキ🎂

2022/03/24 08:57

  • 4

  • good

    6

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

【結果発表】\オロポを超えろ👊⚡️/10月のプレゼントキャンペーン

【結果発表】\オロポを超えろ👊⚡️/10月のプレゼントキャンペーン

2022/10/14 00:00

  • 39

  • good

    8

  • smile

    7

  • worry

    0

  • cry

    1

BEYOND TOFUという商品

どのフルーツサンドが一番テンション上がりますか?😆😆

おすすめのラーメン店!

おすすめのラーメン店!

2022/04/08 18:03

  • 5

  • good

    6

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    0

【教えてください】CoCo壱のお気に入りトッピング