探す
すみれ

すみれ

2022/05/16 23:37

レジカゴバッグの使い方

最近レジカゴバッグを貰ったのでスーパーで使ってみたいのですが、店員さんの正面にカゴがあってレジカゴバッグをカゴにかける隙がありません。 レジカゴバッグの中に未会計品を入れてレジに並んだらドロボウみたいですし、声をかけるにもスキャンしはじめてしまうので、結局セルフレジの時にさりげなく使うくらいの頻度になってしまいました。 どうしたら有人レジでレジカゴバッグ使えるのでしょうか?

  • good

    3

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    1

コメント一覧(2件)

alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/05/17 08:52

それ!!と思いました🤣 面倒だけど、買い物カゴの下にマイバッグ装着したカゴを重ねておいて、レジでさっと取り替えてもらうとかどうですか? マイカゴ導入してるスーパーだと、皆さんそうやってたので。

返信ボタン
2
ハート
ぽぽんた

ぽぽんた

2022/05/16 23:57

それすごくわかります!笑 私もレジカゴバッグをTVで便利そうに紹介されているのを見て買ってみたのですが、 混んでいるレジで忙しくされている店員さんを見ていると、 なかなかお願いしづらいですよね。 土日の比較的空いている時間だとお願いするけど、混んでる時間帯は私も躊躇ってしまいます。

返信ボタン
4
ハート
こちらもおすすめ

靴下のタグピン切る時どうしてますか?

【朝ご飯めんどくさい問題】食べなきゃ…食べたい…でもめんどくさい…

【朝ご飯めんどくさい問題】食べなきゃ…食べたい…でもめんどくさい…

2022/09/02 10:38

  • 36

  • good

    19

  • smile

    15

  • worry

    1

  • cry

    2

賞味期限の悩み

部屋干しを快適にしたい

すてきだなあ、と思う歳の取り方

これって方言だったの!?

ヘアカラーが落ちにくいシャンプーとコンディショナー教えてください

家で政治の話ってしますか?

丼物を食べる時に使うのは

友達の妊娠祝いのプレゼントをあげたいです