探す
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/05/17 19:37

さつま揚げってどう食べますか?

鹿児島にふるさと納税をして想像以上の量の「さつま揚げ」が届いてしまいました😂 いつも醤油とからしをつけて食べていましたが、 みなさんどう食べていますか? とにかくたくさんあるのでいろんな食べ方したいです😆笑

  • good

    4

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(15件)

jojojojojoji

jojojojojoji

2022/06/15 10:23

油抜きして煮物に入れますね! 肉がなくても満足できるボリュームになります。

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/06/30 07:04

>jojojojojoji さん 大根あたりと煮込むとよさそうですね!ありがとうございます🥹

返信ボタン
2
ハート
alt

トロちー

2022/06/09 19:06

うちは、焼そばに肉の替わりに入れています。 実家にいる時から、焼そばにはさつま揚げでした。

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/06/13 22:18

おおー!これは一番試してみたいです!✨ ありがとうございます😍

返信ボタン
1
ハート
かれいぱん

かれいぱん

2022/06/08 16:26

カラシと醤油を付けるのは私も同じですが、私は青ネギをいっぱいかけて食べます! さつま揚げの風味と相性良いですよ✨

返信ボタン
2
ハート
shoko

shoko

2022/05/18 22:22

私もさつま揚げは、焼いて生姜醤油ですが 大根と一緒に煮込んだり ひじきと一緒に煮たり 炊き込みご飯にいれたりもします!

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/06/13 22:18

結構幅広く使えるのですね!炊き込みご飯は早速真似してみようと思います。 ありがとうございます😊

返信ボタン
1
ハート
alt

最後の晩餐

2022/05/18 14:50

肉の代わりにカレーに使うのはどうですか?

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/06/13 22:19

さつま揚げということで魚介系の出汁が出そうですね🤔 シャバシャバ系のスパイスカレーが合いそうです🍛

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ
焼肉を頼む順番はどうしてますか?

焼肉を頼む順番はどうしてますか?

2022/10/31 20:51

  • 1

  • good

    2

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

海外産チーズを安く購入する方法

食べ合わせに関してこんな人いますか?

毎日フルーツを食べてますか⁉️

白米が止まらない!ご飯のお供は?

白米が止まらない!ご飯のお供は?

2022/06/06 15:24

  • 5

  • good

    6

  • smile

    4

  • worry

    1

  • cry

    2

金沢グルメ

金沢グルメ

2022/03/18 11:21

  • 1

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

ポカリスエットとアクエリアス、どちらが好きですか?

好きな外国料理はなんですか?

好きな外国料理はなんですか?

2022/09/26 20:40

  • 8

  • good

    4

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

最近おすすめのパスタソース

丼ものは箸で食べますか?スプーンで食べますか?