探す
ゆき

ゆき

2022/05/18 19:54

引っ越しで譲れない条件は何ですか?

みなさんは物件を探すとき、「これだけは譲れない!!」という条件はありますか? 私は、コンロが2口以上、駅チカであるかが外せないです🏠

  • good

    3

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

ららら

ららら

2022/05/19 09:15

気分良く窓を開けられること(開けてすぐ隣の壁だったり、窓に面していない)、クローゼットが大きいことです。

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
ゆき

ゆき

2022/05/20 00:23

窓を開けれること確かに大事ですね!! 前回の家が隣の家が近すぎて窓を閉めっきりだったのを思い出しました😢 クローゼットの広さも譲れませんよね! 次回の引っ越しで参考にさせていただきます😊

返信ボタン
0
ハート
ぴぴぴ

ぴぴぴ

2022/05/19 01:50

お風呂・トイレが別々、そして、独立洗面台は譲れないです!

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
ゆき

ゆき

2022/05/20 00:21

やっぱり大事なポイントですよね! 次の引っ越しで参考にさせていただきます😊

返信ボタン
0
ハート
shoko

shoko

2022/05/18 22:20

私は、トイレとお風呂別が譲れませんでした! 出来れば独立洗面台も譲れません!

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
ゆき

ゆき

2022/05/18 22:25

すごくわかります! やっぱり別れていた方がいいですよね😌

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

ブラの寿命

アイピローが気になっています!

おすすめの虫除けグッズありますか?

子供のルール

学校給食で一番好きだったものはなんですか?

水道水そのまま飲んでますか?

オススメの紫外線対策を教えてください!

パジャマのズボンの裾がずり上がりすぎる問題

母の誕生日プレゼント

歯ブラシの交換頻度🪥