探す
shoko

shoko

2022/05/18 22:45

おすすめのお取り寄せグルメは?

取り寄せというと 普段なかなかしないのですが 『よだれもん家族』というドラマ?で チャーシュやパン、ラーメンを取り寄せていて 私もお取り寄せグルメを家で食べたくなりました 皆さんのおすすめのお取り寄せグルメありますか? なんでも大歓迎です!よろしくお願いします!

  • good

    1

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(5件)

ららら

ららら

2022/05/19 16:45

代々木上原にある36.5℃キッチンというビストロの「微熱リゾット」が感動の美味しさです。微熱リゾットで検索すると出てきます。

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
shoko

shoko

2022/05/20 05:47

コメントありがとうございます! 調べてみました!微熱リゾット 写真も観ましたが、とても美味しそうです 今度直接お店に行ってみようかと 思っちゃいました😏

返信ボタン
1
ハート
ららら

ららら

2022/05/23 10:29

コロナ前に何度か行きましたが、おしゃれだけど肩肘張らない感じで居心地が良いですよ。ぜひ行ってみてください!

返信ボタン
0
ハート
まういう

まういう

2022/05/19 10:27

ステイホームが始まって色々お取り寄せした中でリピートしているのは、 ・イチローの神戸味噌ダレ餃子 ・与那覇製麺の生沖縄そばセット 価格がお手頃&調理が簡単なのと、近くのスーパーなどでは出会えない味なので気に入ってます😊 ドラマ好きですが、『よだれもん家族』ノーチェックでした! テレビ東京の『先生のおとりよせ』は見ています。向井理がかっこいいです♡

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
shoko

shoko

2022/05/20 05:56

コメントありがとうございます! イチローの神戸味噌ダレ餃子、 チェックしました! めちゃめちゃ美味しそうですね! 味噌で餃子食べたことないです 買ってみたいとおもいます! 与那覇製麺の生沖縄そばセット やすいですね! 沖縄そばをお取り寄せしたかったんです! どれにすれば良いかまよってたので さっそく頼んでみます! ありがとうございます!♡ 先生のおとりよせもチェックしてます! 向井理かっこいいですよね~ クラブハリエのバームクーヘンとか 他にも色々食べたくなりました~

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

好きな焼き菓子はなんですか?

好きな外国料理はなんですか?

好きな外国料理はなんですか?

2022/09/26 20:40

  • 8

  • good

    4

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

マダコとミズダコ、どちらが美味しいと思いますか?

業務スーパーでつい買ってしまうものといえば

何ラーメンが好きですか❓ラーメンには何をトッピングしますか😆🍜🍥❓

それ平成!と思う食べ物(または飲み物)

\結果発表✨/あなたが最もリピートしている冷凍食品は?【豪華景品が当たる!秋のコメ祭り 第4弾】

\結果発表✨/あなたが最もリピートしている冷凍食品は?【豪華景品が当たる!秋のコメ祭り 第4弾】

2022/09/22 00:00

  • 75

  • good

    13

  • smile

    1

  • worry

    2

  • cry

    1

タバスコが合う意外な使い方

タバスコが合う意外な使い方

2022/09/29 01:30

  • 2

  • good

    1

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

好きな食パンのタイプは?

キャンプ飯といえば?