探す
ららら

ららら

2022/08/30 23:18に更新

体重いつ測ってますか?

いつもお風呂に入る前、服を脱ぐタイミングで測るのですが、夕食を食べた後なので数値が正確でないように思います。 みなさんはどんなタイミングで体重計に乗るのか、気になりました。 #ダイエット #体重 #健康管理

  • good

    5

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(10件)

マイ

マイ

2022/08/28 12:40

朝、起きてすぐ&お風呂後です。

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
ららら

ららら

2022/08/30 23:15

>マイ さん 2回測るんですね! 食べて増えた分がしっかり分かりますね。

返信ボタン
1
ハート
シロ

シロ

2022/08/26 17:42

朝起きてすぐに測っています。 理由は1番軽いからw

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
ららら

ららら

2022/08/30 23:15

>マカロニQユーザー さん 少しでも軽くしたいと思いますよね。 パジャマを着たまま測って、パジャマの重さを引き算ですか?

返信ボタン
0
ハート
ゆき

ゆき

2022/05/20 00:19

同じくお風呂に入る前です! 確かに数値が正確でないような気がしてきました🤔 明日からは朝起きて測ってみようと思います🙋‍♀️

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
ららら

ららら

2022/05/23 09:49

コメントありがとうございます! 食べた分も含めて自分。ではあるのですが、認めたくないんですよね。

返信ボタン
0
ハート
まういう

まういう

2022/05/19 16:57

朝、パジャマから着替えるときに測ります。トイレの後、朝食の前ですね。(できるだけ軽くしたいという無駄な抵抗🤣)

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
ららら

ららら

2022/05/19 17:10

無駄な抵抗、わかります! 健康診断の前日、にわかに食事減らすのも我ながら無駄な抵抗だと思ってます。

返信ボタン
0
ハート
shoko

shoko

2022/05/19 15:40

朝起きて、トイレの後に計ります!

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
ららら

ららら

2022/05/19 16:43

コメントありがとうございます! トイレの後。これ重要ですね。

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

18時間断食したことある人いますか?

野菜1日どのくらい食べていますか?

【編集部より】喉にいい食べ物や飲み物、教えてください!

【編集部より】喉にいい食べ物や飲み物、教えてください!

2022/03/21 00:00

  • 13

  • good

    8

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

手の荒れに効くハンドクリーム

睡眠時間

一人分のそうめんは1把と2把、どちらにしてますか?

一人分のそうめんは1把と2把、どちらにしてますか?

2023/05/24 15:35

  • 2

  • good

    0

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

ドライアイ対策を教えてく下さい

白湯を飲むときに何でお水を沸かしていますか

ストレートネック

ダイエットで我慢しているけど本当は食べたいもの🌀

ダイエットで我慢しているけど本当は食べたいもの🌀

2022/08/25 17:29

  • 3

  • good

    3

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    3