探す
ボールボーイ

ボールボーイ

2022/05/19 16:30

きのこの山 vs たけのこの里

永遠のテーマですね😎 僕は断然たけのこの里派です! チョコと内側のほろほろとした食感のクッキー生地のバランスが、きのこの山より優っていると思います✨ みなさんはどっち派ですか? きのこの山派の方は、僕がきのこの山派に寝返るぐらいの魅力を語ってください🤣

  • good

    7

  • smile

    3

  • worry

    2

  • cry

    1

コメント一覧(9件)

リンゴ姫

リンゴ姫

2023/01/13 23:32

たけのこの里一択!! あのホロホロの柔らかクッキーが好き きのこの山のビスケットよりも好き

返信ボタン
1
ハート
alt

マカロニQユーザー

2023/01/11 22:09

そんなん、たけのこの里に決まってとるがな!笑

返信ボタン
2
ハート
ららら

ららら

2022/05/23 10:08

選ぶなら「きのこの山」です。 甘党じゃない人間にとっては、甘すぎなくてバランスが良いと思います。

返信ボタン
4
ハート
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/05/20 10:29

たけのこの里一択です! 今まできのこ派の人に会ったことないです😅

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
ボールボーイ

ボールボーイ

2022/05/21 15:53

そんな!笑 勝手に50:50ぐらいだと思ってました!笑

返信ボタン
1
ハート
ゆき

ゆき

2022/05/20 00:18

同じくたけのこの里派です😂 チョコとクッキーのバランスが絶妙でおいしいですよね〜!

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
ボールボーイ

ボールボーイ

2022/05/21 15:53

ですよねですよね! あのクッキー生地がたまらないのです✨

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

新潟のおすすめの料理を教えてください。

フレンチトースト は厚切り?薄切り?

納豆のおすすめ教えてください!

納豆のおすすめ教えてください!

2022/04/27 17:47

  • 20

  • good

    9

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

このシチュエーションにはこれ、という組み合わせ

好きな市販チョコレート菓子はなんですか😊❓

東京のおすすめカヌレを教えてください!

【教えてください】CoCo壱のお気に入りトッピング

みなさん、これなんて呼びますか?

みなさん、これなんて呼びますか?

2023/02/22 15:28

  • 38

  • good

    25

  • smile

    9

  • worry

    2

  • cry

    1

かき氷何味にするか悩む

業務スーパーでつい買ってしまうものといえば