探す
yueh👦🏻

yueh👦🏻

2022/05/19 16:32

買ったばかりの衣料品は…

衣類、寝具など購入したあとそのまま使用しますか?それとも1度洗ってから使用しますか? 私はそのまま使います💦 皆さんはどうですか??

  • good

    5

  • smile

    7

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(9件)

ゆき

ゆき

2022/05/23 11:22

下着類は洗いますが、それ以外は新品を出してもらえているなら1回そのまま着ちゃってから洗うことが多いです😊

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
yueh👦🏻

yueh👦🏻

2022/05/23 21:40

最近、新品を出してくれるお店に行くことが少ないです😅😅

返信ボタン
0
ハート
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/05/20 10:27

子供の服はぜんぶ水通ししてます。 大人の服は、子供ほど肌がデリケートじゃないし、洗濯したら形崩れたりシワになったりするし、と思って洗わないで着ることが多いです😅 でも、パンツとかタンクトップとか肌に直接触れるものは洗うかなあ。綿だと洗った方が着心地良くなりませんか?

返信ボタン
6
ハート
返信を閉じる閉じる
yueh👦🏻

yueh👦🏻

2022/05/23 21:34

ノリを落とすと言う意味でも、確かに下着などは洗ったら気持ち良いですよね

返信ボタン
0
ハート
ぴぴぴ

ぴぴぴ

2022/05/19 19:57

色落ちとかさせたくないので、そのまま使っていました😳 確かにそう言われると誰かが触ったとかが気になり始めてきました🥺笑

返信ボタン
8
ハート
返信を閉じる閉じる
yueh👦🏻

yueh👦🏻

2022/05/19 20:40

いつも陳列してる商品の下の方を手にするんですけど、そう考えるとどこを取っても人が触った物ってことですもんね💦

返信ボタン
2
ハート
ららら

ららら

2022/05/19 16:47

お店の人が新品を出してくれた時はそのまま着ますが、ユニクロやZARAで買う時は一回洗いますね。誰が触ったか分からないので…

返信ボタン
5
ハート
返信を閉じる閉じる
yueh👦🏻

yueh👦🏻

2022/05/19 17:00

確かにそうですよね。 買ったあとすぐ着るほど緊急性もないですもんね💦

返信ボタン
1
ハート
ららら

ららら

2022/05/19 17:08

あ、ユニクロでも袋に入ってるのはそのまま着ます。あと、靴下は裸で売られててもそのまま履きますね。足はどうせ汚いしいいやっていう、諦め?はありますね。

返信ボタン
3
ハート
こちらもおすすめ

家で政治の話ってしますか?

ジャムの蓋が開かない時💦

ジャムの蓋が開かない時💦

2022/05/11 10:02

  • 9

  • good

    3

  • smile

    0

  • worry

    1

  • cry

    1

カーテンの洗濯の頻度を教えてください!

防災グッズ、必須アイテムを教えてください

錠剤を飲むのが、苦手な方

乾燥剤の活用アイデアが知りたい

ボウリングで「この人上手いな」と思われるスコア

入院している友人へのお見舞い品

集めているものありますか🥢

集めているものありますか🥢

2022/03/12 22:23

  • 9

  • good

    9

  • smile

    7

  • worry

    0

  • cry

    0

スマートウォッチが気になっていますが、皆さんのお勧めを知りたいです