探す
きー

きー

2022/05/22 14:11

どのフルーツサンドが一番テンション上がりますか?😆😆

最近近所にフルーツサンドの店ができました😆 フルーツサンドが流行っていたのはなんとなくテレビで見て知っていたのですが、実はこれまでフルーツサンドを食べようとしませんでした。 サンドイッチは惣菜パンがいい、と何となく思っていたからです。 でもでも、近所にできたのを機に試しに買ってみると、すごく美味しいじゃないですか! なんでこれまで食べなかったんだろ、と思うぐらいです。笑 それにあのサンドイッチの断面、すごくかわいいですよね☺️ わたしはキウイやシャインマスカットなど鮮やかな緑系のフルーツが見えているとテンション上がります😆😆笑 みなさんはどのフルーツサンドが一番テンション上がりますか?

  • good

    2

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    1

コメント一覧(8件)

titin☆

titin☆

2022/05/24 15:33

あまり見かけないですがマンゴーといえば贅沢なフルーツのイメージがあるので、マンゴーのサンドイッチ買いました☆おいしかったです😊

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
きー

きー

2022/05/28 22:08

マンゴー!✨ 鮮やかなオレンジ色が食欲をそそりますよね😍 確かに贅沢なフルーツなので大きく入っているとうれしい😆笑

返信ボタン
0
ハート
ゆき

ゆき

2022/05/23 11:17

いちごとシャインマスカットが好きです! 2,3種類のフルーツが入っているのも断面が綺麗なので、テンション上げたい時に食べたりします😊

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
きー

きー

2022/05/28 22:10

やっぱりシャインマスカット最高ですよね😍 わたしもいろんなフルーツ食べたい時もあるのですが、好きなフルーツが1種類大きく入っているタイプの誘惑に負けてしまいます。笑

返信ボタン
0
ハート
ららら

ららら

2022/05/23 09:57

ミックスフルーツですかね。パフェみたいでテンション上がります。

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
きー

きー

2022/05/28 22:12

おおー、言われてみればフルーツサンドのテンションの上がり方はパフェを目の前にした時の上がり方と似てますね😍笑 ミックスフルーツ派の方、他にもいらっしゃるので今度わたしも食べてみようと思います😆

返信ボタン
0
ハート
まういう

まういう

2022/05/23 08:57

なんといっても、いちごです🍓🍓🍓 サンドイッチは普段あまり食べないけど、セブンイレブンのいちごサンド発売は毎年楽しみにしてます☺️

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
きー

きー

2022/05/28 22:14

いちごは赤がクリームに生えて良いですよね✨ セブンイレブンでもフルーツサンド楽しめるのですね。今度セブン行った時チェックしてみます!

返信ボタン
1
ハート
こちらもおすすめ

お酒のジン!おすすめの飲み方はありますか?

パン屋にあったら嬉しいパン

【結果発表】\あなたとレトルト食品、どんな関係??/1月のプレゼントキャンペーン

【結果発表】\あなたとレトルト食品、どんな関係??/1月のプレゼントキャンペーン

2023/01/31 13:00

  • 90

  • good

    18

  • smile

    6

  • worry

    0

  • cry

    1

スタバのフラペチーノを食べたいと思っているのですが

おすすめの日本酒知りたい!

おすすめの日本酒知りたい!

2022/07/06 22:19

  • 6

  • good

    4

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

どのフルーツサンドが一番テンション上がりますか?😆😆

麻婆豆腐に花山椒を入れすぎちゃう件

麻婆豆腐に花山椒を入れすぎちゃう件

2022/09/20 16:24

  • 1

  • good

    2

  • smile

    0

  • worry

    1

  • cry

    0

タバスコが合う意外な使い方

タバスコが合う意外な使い方

2022/09/29 01:30

  • 2

  • good

    1

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

スコーンはザグザグ派?しっとり派?

納豆のおすすめ教えてください!

納豆のおすすめ教えてください!

2022/04/27 17:47

  • 20

  • good

    9

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0