探す
六角通

六角通

2022/07/13 15:29に更新

減量でプロテインを飲んでいる人、集まれ〜🤗

てっきりプロテインは筋肉をつけたい人が飲むものだと思っていたのですが、 減量している友人も飲み始めておりまして、気になっております。 友人が飲んでいるプロテインはケンタイというところのプロテインで、 僕にも勧めてきたのですが、どれが自分に合っているのかよくわからないです。 目標としては僕も減量を目標にしております。 もし、ここにプロテインを飲んでいる方がいらっしゃれば、 どんなプロテインが良かったか教えてください😀

  • good

    4

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

まういう

まういう

2022/07/14 10:11

エステプロラボというメーカーのオーツ黒ごま味プロテインをまとめ買いしたので、ときどき飲んでいます。添加物フリー、アミノ酸スコア100ということで選びました。 やや溶けにくいですが、香ばしくて味はおいしいです。チアシードが入っていてプチプチ食感があるのも気に入ってます😊

返信ボタン
3
ハート
返信を閉じる閉じる
六角通

六角通

2022/07/21 13:38

>まういう さん エステプロラボは初めて聞きました!黒ごま味かつ食感も楽しめるのも良さそうですね✨ ありがとうございました!

返信ボタン
0
ハート
アルテミス!

アルテミス!

2022/06/21 15:08

ハイクリアというメーカーが定期的にセールをやっていて買いやすい値段なので 安くなった時にまとめ買いしています。 味も美味しいので毎日飲んでます。チョコバナナがおすすめです。

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
六角通

六角通

2022/07/13 15:28

>アルテミス! さん ソイ系なんですね。ホエイ系と両方試してみてソイ系の方が僕は好みだったので、ハイクリアも検討してみます😀 牛乳と混ぜる分にはやっぱりバナナ系が美味しいですよね!

返信ボタン
1
ハート
おにぎり

おにぎり

2022/05/23 14:00

私はたんぱく質摂取目的でプロテインを毎朝飲んでいます! 他のプロテインを飲んだことがないので減量の向き不向きは不明ですが、継続できる点を重視すると、フレーバーがたくさんあるので「マイプロテイン」が飽きずにおいしく飲めておすすめです!(定番ですが…) 私は科学的な甘さが苦手なのですが、抹茶ラテ味は変な甘さがなく、水で割って飲んでもラテそのものの味でとってもおいしいです😊(水に溶けやすいのも良い点です!)

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
六角通

六角通

2022/07/21 13:37

>マツコ さん やっぱり最近は筋肉をつける以外の用途でも飲む方いらっしゃるのですね✨ マイプロテイン、よく聞きます!摂取を続けられるように味が研究されているのですね

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

手の荒れに効くハンドクリーム

ヒゲ剃りはカミソリ派?シェーバー派?

口内炎の早い治し方ってありますか?

敏感肌、脂性肌さんスキンケアアイテム

\\ 無添加プロテインが20名に当たる!// 投稿キャンペーンのお知らせ

\\ 無添加プロテインが20名に当たる!// 投稿キャンペーンのお知らせ

2022/08/12 00:00

  • 6

  • good

    7

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

苦い粉薬の飲み方(オブラート以外)

健康のために続けていること

みなさんのストレス発散法

野菜1日どのくらい食べていますか?

一人分のそうめんは1把と2把、どちらにしてますか?

一人分のそうめんは1把と2把、どちらにしてますか?

2023/05/24 15:35

  • 2

  • good

    0

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0