探す
ひらめ。

ひらめ。

2022/02/09 12:10

断捨離せずに気持ちはスッキリ!の方法。

…小さいモノが捨てられません😭 リボンや紐とか、包装紙とか、箱とか缶とか…、 何かに使える! いつか使おう! そう思ってはたまる一方。 とは言え、 そんなに大きなモノでもないのでじゃまという訳でもない…。 ためておいても仕方ないんじゃない?という、 自分の気持ち次第なのかなぁ🤨とも思うのですが。 ということで、 こんな場合や また 買いだめしちゃった〜😅 なんて時の自分へのかわいい?たのしい?言い訳を教えてください🤣

  • good

    6

  • smile

    7

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(13件)

まういう

まういう

2022/05/11 16:50

めちゃくちゃ共感できるトピック。。 わたしはいつも、これを作っていらっしゃるメーカーの人やデザイナーや職人さんがいるんだ。経済に貢献するのだ✊ と思ってます。

返信ボタン
1
ハート
papion7t

papion7t

2022/03/20 02:36

私も溜め込み派です。どんどん溜まるから、部屋も狭くなっちゃう。たまに、断捨離します。でも、勿体無いって時は欲しい人にあげます。

返信ボタン
3
ハート
まいにちまぜごはん

まいにちまぜごはん

2022/03/08 12:25

だって私には必要だから💃と思うようにしてます👌

返信ボタン
4
ハート
パイン

パイン

2022/02/13 22:23

私もなかなか捨てられませんが、どうしても取っておきたいものは私ときめいてる。いつかこれへの気持ちが色褪せたら捨てよう、と言い訳?しています🤣

返信ボタン
3
ハート
alt

まーるさ

2022/02/11 09:06

わたしもなかなか捨てられず溜まっていってしまいます😂未来の自分に投資!ということで開きなおってかってしまいます😅

返信ボタン
2
ハート
返信を閉じる閉じる
ひらめ。

ひらめ。

2022/02/13 11:14

そうですよね〜😊 これまでも あとあと必要になって 取っておいてよかった〜❣️と思ったこともありました😅 将来の自分にまたほめてもらえればいいってことで 笑笑

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

乾燥剤の活用アイデアが知りたい

オイルポットに入れた油は何回まで使えますか?

ぐっすり眠れる方法&グッズが知りたいです

朝なかなか、起きない息子の良い起こし方ありませんか?

何色のマスクを使ってますか😷

キッチンの汚れはどこまで許容しますか?

無人島に持っていく野菜を3つ選ぶ

家族は家事に協力的ですか?

クッションカバーって洗濯します?よね?

バレンタインデー