探す
shoko

shoko

2022/05/26 22:34

おすすめの国内旅行は?

コロナも少しだけですが、落ち着いてきたので 安心できるようになったら国内ひとり旅に 行ってみたいと思っています! 皆さんの今まで国内旅行に行ったなかで 一番よかったなと思ったところはどこでしょうか 私は、決めきれませんが 石垣島に行って、近くの島で シュノーケリングしたり、海みたり かき氷食べたことですかね~ 山口県の市場なども凄く思い出に残ってます! 是非!教えて下さい!

  • good

    3

  • smile

    5

  • worry

    1

  • cry

    0

コメント一覧(6件)

ゆき

ゆき

2022/05/27 19:03

石垣島私も行ってみたいところの1つです😊 私は江ノ島すごく楽しかったのでオススメです! しらすとか海鮮丼が美味しかったのでグルメ系でも楽しめると思います✨

返信ボタン
4
ハート
かれいぱん

かれいぱん

2022/05/27 16:31

函館がとってもよかったですよ〜 車がなくても路面電車で主要観光地を廻れますし、函館山からの夜景は最高でした🌃 朝市場やラッキーピエロなどグルメも充実しています✨

返信ボタン
4
ハート
alt

最後の晩餐

2022/05/27 12:56

島好きなら八丈島いいですよ。 これという観光名所はないですが、島内のあちこちに温泉があるので、ドライブしては温泉で休憩してました。 ホテルの数が少ないので食事付きのペンションに泊まりましたが、オーナーが話好きな方で一人でも退屈する暇がありませんでした。

返信ボタン
3
ハート
ららら

ららら

2022/05/27 09:45

「行ってよかった」ではなく「行きたい!」なんですが、落ち着いたら瀬戸内海の島々を一人旅したいと思っています。直島、豊島あたり。 それにしても、プライベートでも仕事でも「落ち着いたら」って何回言ったんだろう。。

返信ボタン
6
ハート
きー

きー

2022/05/27 01:36

石垣島〜!いいですね! わたし次の旅行は石垣島にぜひ行きたい、とちょうど思っていました🤣 私が個人的に思い出に残っているのは独身時代に行った鹿児島ですね〜 目の前で桜島が噴火するのを見るのは、なんともいえない感動がありますし、 芋焼酎が「嫌い」から「好き」に変わるぐらい、素敵な居酒屋に出会いました。 イルカゲストハウスというゲストハウスと居酒屋が一緒になった店があるのですが、 居酒屋だけの利用もできるのでぜひ行ってみてください。 焼酎マイスターさんがあなたに合った焼酎を薦めてくれますよ https://matcha-jp.com/jp/6654

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
shoko

shoko

2022/05/27 05:45

石垣島いいですよね🤩 最後に行ったのは8年前くらいなので 雰囲気も変わってると思うので また行ってみたいとも思ってましたあ 鹿児島いいですね~✨ 1度行ったことあるのですが 桜島とかちゃんと観光は したことないので是非行ってみたいです! 『よるイルカ』とても素敵そうなところですね!地元の料理も堪能でしそうですし、是非行ってみたいです! ありがとうございます!♡

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ
ピクニックの便利アイテム!

ピクニックの便利アイテム!

2022/03/04 20:12

  • 4

  • good

    4

  • smile

    1

  • worry

    0

  • cry

    0

好きな温泉地教えて

温泉とお食事のお勧めの旅館を教えてください

キャンプ・BBQに持って行くべき缶詰

PC作業するのにおすすめのチェーン店

ホテルの食事&朝食ではどこがオススメ?

ホテルの食事&朝食ではどこがオススメ?

2022/03/22 01:39

  • 4

  • good

    2

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

北海道のおすすめ

イオンモールやららぽーと、月に何回ぐらい行きますか?

イオンモールやららぽーと、月に何回ぐらい行きますか?

2022/04/04 23:56

  • 4

  • good

    10

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

お花見に持って行きたいもの、食べたいものを教えてください!

春になったら何をしたいですか?