探す
かれいぱん

かれいぱん

2022/05/27 16:27

チキンラーメンに乗せる具材

たまーに、食べたくなりますよね、チキンラーメン🥹 だいたい卵とネギを乗せて満足するのですが、みなさんは何を乗せて食べますか? (チャーシューを試したことをあるのですが、豚肉のためか何かチキンラーメンの味と合わないような・・・感じでした😅)

  • good

    4

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    0

コメント一覧(1件)

ゆき

ゆき

2022/05/27 19:00

シンプルに卵のみが多いです! でもメンマが大好きなので、メンマをのせるときがたまにあります😂

返信ボタン
4
ハート
ゆき

ゆき

2022/05/27 19:00

このコメントは投稿者によって削除されました。

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

焼き魚の皮は食べる派ですか?残す派ですか?

ごはんと納豆ともう一品、

宅配ピザ、どれを頼みますか?🍕

握り寿司をいただく順番

お気に入りの料理・グルメ系TikToker ・インスタグラマー教えてください😋

\結果発表✨/「最強のミックスフライ定食」を考えてください【豪華景品が当たる!秋のコメ祭り 第1弾】

\結果発表✨/「最強のミックスフライ定食」を考えてください【豪華景品が当たる!秋のコメ祭り 第1弾】

2022/09/18 10:42

  • 75

  • good

    16

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

【究極のごはんのお供はなんですか🍚?】

【究極のごはんのお供はなんですか🍚?】

2023/03/25 18:22

  • 9

  • good

    9

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0

タピオカといえば黒くて大きい粒が入ったドリンクが一般的な昨今ですが

美味しいお味噌を教えてください

美味しいお味噌を教えてください

2022/03/11 09:21

  • 8

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

みなさんのベスト・オブ31フレーバーは?