探す
カラマンダリン

カラマンダリン

2022/05/28 15:16

刺身定食って難しい

と思いませんか? というより刺身と白米ってあまり相性が良くない気がします😅 でもとろろがあるとなんか納得しますよね。 テンション的には 刺身+白米→😅 刺身+白米+とろろ→🥹 刺身+酢飯≒海鮮丼→😍 です。 わかるかたいらっしゃいますか?

  • good

    1

  • smile

    3

  • worry

    2

  • cry

    0

コメント一覧(2件)

かれいぱん

かれいぱん

2022/06/08 15:09

海鮮丼は白米の方が美味しい魚もあると思います!! マグロ系の赤身魚は酢飯の方が合いますが、鯛などの白身魚は白米でもいいと思います🐟

返信ボタン
0
ハート
alt

𝕪𝕦𝕒𝕞𝕦𝕞

2022/05/30 09:02

刺身定食の時は、お刺身をご飯にのせてセルフ海鮮丼にして食べます。 海鮮丼も白米の方が嬉しいかもです😅

返信ボタン
2
ハート
こちらもおすすめ

パン屋にあったら嬉しいパン

食通のお友達へのプチギフト🎁

食通のお友達へのプチギフト🎁

2022/03/11 18:57

  • 10

  • good

    3

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0

カレーまんはピザまんに負けていますか?

何ラーメンが好きですか❓ラーメンには何をトッピングしますか😆🍜🍥❓

食べ合わせに関してこんな人いますか?

みなさんのベスト・オブ31フレーバーは?

毎日のおやつは市販?手作り?

最もコスパ良く鳥貴族を楽しむ方法はこれかも?

おすすめのハイカカオチョコレートを教えてください

\結果発表✨/シュークリームをお好みカスタマイズするなら?【豪華景品が当たる!秋のコメ祭り 第3弾】

\結果発表✨/シュークリームをお好みカスタマイズするなら?【豪華景品が当たる!秋のコメ祭り 第3弾】

2022/09/24 09:16

  • 54

  • good

    12

  • smile

    3

  • worry

    0

  • cry

    0