探す
きー

きー

2022/05/28 22:21

宅配ピザ、どれを頼みますか?🍕

娘がピザ大好きなので、誕生日などのお祝い事の日は必ず宅配ピザを頼みます。 ピザーラ、ピザハット、ドミノピザ、ナポリの釜の4つが宅配エリアなので、選択肢には困らないのですが、娘はナポリの釜が一番好きなようなので、我が家はナポリの釜をよく頼みます。 確かにナポリの釜、美味しいですよね✨ ちょっと他の3つと比べると高いけど😅 みなさんはどの宅配ピザを使いますか? もしお気に入りのメニューもあれば教えてください😎

  • good

    2

  • smile

    4

  • worry

    0

  • cry

    1

コメント一覧(8件)

ちせ

ちせ

2023/02/07 03:48

ドミノピザのマヨポテト的なやつが大好きなのと、クーポンでいつも半額になるのでドミノピザ一択ですね。

返信ボタン
2
ハート
六角通

六角通

2022/05/30 11:19

僕はピザハットが好きです🍕 耳までチーズやウインナーが入っているクラストが美味しいです。 ナポリの釜も美味しいと聞くのですが近くに店ないんですよね🥲

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
きー

きー

2022/06/02 10:58

ピザハットも美味しいですよね✨ わたしも耳までチーズが入っているクラストが好きです🥰

返信ボタン
0
ハート
titin☆

titin☆

2022/05/30 11:15

最近は滅多に注文しませんが、ピザーラは具が豪華でご馳走という印象です🍕おもちゃなどのおまけ付きもあって、子供たちはそちらが目当てだった様子😅

返信ボタン
1
ハート
返信を閉じる閉じる
きー

きー

2022/06/02 10:59

ピザーラが一番頼む頻度は少ないのですが、確かに具沢山のイメージです。 味付けは大手チェーンで一番日本人好みな気がします! よくカニやエビを使ったピザのCMをしているイメージです🦀🦐 笑🤣

返信ボタン
1
ハート
titin☆

titin☆

2022/06/03 16:10

そうです、カニのピザ🦀🍕カニをお腹いっぱい食べるのはなかなかできませんが、ピザならお腹いっぱいになれるかな😊

返信ボタン
0
ハート
alt

マカロニQユーザー

2022/05/30 01:08

サルバトーレが一番美味しいと思います^_^

返信ボタン
4
ハート
返信を閉じる閉じる
きー

きー

2022/06/02 11:01

サルバトーレもナポリの釜と同等レベルで美味しいですよね!!✨ イートインできる店をたまにママ友会で使ったりします😍笑

返信ボタン
0
ハート
こちらもおすすめ

きのこの山 vs たけのこの里

カレーまんはピザまんに負けていますか?

ソースといえばどのメーカーですか?

ソースといえばどのメーカーですか?

2023/06/24 11:19

  • 12

  • good

    8

  • smile

    5

  • worry

    0

  • cry

    0

ポテチ何味が好き?

お祭りの屋台で外せない食べ物は??

お祭りの屋台で外せない食べ物は??

2022/08/08 17:08

  • 4

  • good

    3

  • smile

    0

  • worry

    0

  • cry

    0

生地が分厚いホットケーキと薄めのパンケーキどっちが好きですか?

生地が分厚いホットケーキと薄めのパンケーキどっちが好きですか?

2022/12/15 10:51

  • 2

  • good

    1

  • smile

    3

  • worry

    1

  • cry

    1

おやつのサブスク

ラーメンの命はスープ、なのか?

どのフルーツサンドが一番テンション上がりますか?😆😆

GWの思い出グルメをシェアしましょ

GWの思い出グルメをシェアしましょ

2022/05/21 15:50

  • 2

  • good

    4

  • smile

    2

  • worry

    0

  • cry

    0